この募集は2024年01月07日に終了しました。

【1本4000円】プロスピゆっくり解説動画の台本作成(昇給・継続依頼あり)の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1本4000円】プロスピゆっくり解説動画の台本作成(昇給・継続依頼あり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景

この度は当案件をご覧いただきありがとうございます!


【仕事概要】

YouTubeに投稿するゆっくり解説動画の台本作成をしてくださる方を募集しております!

解説する内容は『プロ野球スピリッツ』になります。プロスピに詳しい方だと嬉しいです!
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
依頼詳細
【依頼詳細】

ゆっくり解説でおなじみのキャラクター2人(魔理沙と霊夢)の掛け合いによるプロスピについて解説する形式の台本作成になります。

テーマはこちらでお渡しします。


【参考動画】

https://www.youtube.com/@prosupiA-yukkuri/videos
https://www.youtube.com/@nick2304/videos

※当チャンネルではありません


【 作業ボリューム 】

まずは週1本からと考えております。

随時相談も受け付けますので、一緒にスケジュールを決めていければなと思います!


【納期】

まずはテストとして1本作成していただきたいと思います。

ご依頼から1週間以内で作成いただけると幸いです。


【報酬】

初回のみ:1000円(税込・手数料込み)

本採用後:4000円(同上)

※初回は1000円でお申し込みをお願いします。

文字数は大体4000~6000文字を想定しています。

(8分以上の尺で、基本は10分前後になります)

企画アイデアの提案と採用、動画編集なども一緒に行っていただける場合報酬を更に優遇します。
もちろん台本特化でも動画が伸びて収益が上がれば昇給もあり得るので一緒に頑張りましょう!


【 追加情報 】

・シナリオ作成のご経験

・実績のある方であれば大歓迎ですが、未経験でも大丈夫です!

・もしネタに困ったり、詰まった場合は相談していただければ一緒に考えます。

・台本はグーグルスプレッドシートにて共有をしていただく形になります。


【作業の流れ】

①動画のネタ・テーマのお渡し

②グーグルスプレッドシートにて、台本作成

③共有後、添削・修正

④納品完了


以上になります。


【 応募方法 】

以下の質問にお答えしていただきます!

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

・実際にお仕事を始められるのはいつからか

・ゆっくり台本、またはYouTubeでの動画台本の制作経験はあるか

・プロスピの具体的な知識量

・1週間の稼働時間は何時間か上記の質問の記載をお願いします。


【注意点・禁止事項】

・台本の著作権は当方に譲渡されるものとします。

・他媒体への流用を禁止します。

・如何なる場合でも当方の台本情報の漏洩は許されません。

・納品後の台本の再利用は禁止です。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
記事数
10
文字数
5000
記事単価
4000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)