この募集は2024年01月03日に終了しました。

カメラマンのSNS集客の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

カメラマンのSNS集客に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
SNSの全体的なコンサルティング
SNS広告運用
アカウントの運用(機能設定や各種連携含む)
分析・レポート

【アカウントの課題】
SNS運用のノウハウ
アカウントは未所持
エンゲージメント
コンテンツ制作
フォロワー数
分析・レポート

【対象のSNS】
Instagram
LINE
X (旧Twitter)

【対象デバイス】
PC
スマートフォン

【対象アカウント名】
なし

【サイトのURL】
https://nihon.work/photograher/

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
納期

【補足】
なし

【概要】カメラマンの集客をしたいんです。SNSもしくはHPをもっているので集客を上げていただける
もしくは自信がある方募集します。
【目的】上記に同じですが、とにかく1か月で10人くらいの応募がくるようなサイトにしてほしいとおもっています。
【依頼背景】SNS、インスタとTwitterを中心にしたいとおもっています。1か月で10人の撮影していただけるモデルさん(お客さん)を獲得できるようにおねがいしたいです。SNSは今使っている者があるのでできたら最初からお願いしたいとおもっています。香川県その周辺域で探せれるようにおねがいしたいとおもっています。

【提案の際のお願い】提案される際はできることそれに対しての付加価値についてご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。予算は1か月で5000円とします。安いですが、それでもやってみたいという方だけおねがいしたいです。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)