この募集は2023年12月31日に終了しました。

サイトリニューアルにおけるWEBマーケティングプランニングの仕事 [ファッション・アパレル]

サイトリニューアルにおけるWEBマーケティングプランニングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ジュエリー作家のWebサイトをリニューアルするにあたり、全体のWebマーケティングプランを立案してくださる方を募集します。国内ネット販売から海外向けECも視野に入れています。SNS活用の仕方も同時にご提案いただけるとありがたいです。
制作自体は当方が担当しますが、クライアントがECでの実績のある方を要望されているので、今回の募集に至りました。制作・運用を除いたプラン立案のみの依頼となります。デザインを除いた企画書・提案書が成果物とお考えください。ご検討よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

応募いただいた提案が、こちらで判断しにくいものだったため、依頼内容を修正して再度募集したい
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)