この募集は2023年12月30日に終了しました。

【光回線販売経験のあるライター様募集(文字単価1.1円)】ライティング経験不問の仕事 [IT・通信・インターネット]

【光回線販売経験のあるライター様募集(文字単価1.1円)】ライティング経験不問に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
1
実際の受注者
齊藤猛
齊藤猛

本人確認 SEOで差をつける!あなたの声を世界に届けるプロ

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 齊藤 猛

こんにちは、私はSEO対策とコンテンツ制作の専門家です。デジタルマーケティングの世界で10年以上の経験を持ち、特にブログ記事とYouTube台本の制作において、多くのクライアントの成功を支えてきました。 私の強みは、SEO対策とクリエイティブなライティングを融合させることです。検索エンジンで上位にランクされるような質の高いコンテンツを作ることに情熱を注いでいます。最新のSEOトレンドを... 続きを読む

スキル
Webデザイン
SEOライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【光回線に関するライティングのお仕事です!】
※コピペ文章での応募は基本的に採用しておりませんので、
 必ず以下の内容をご覧の上、必要事項を返信・条件提示してください。

光回線に関する記事執筆をしていただくお仕事です。
ライティング経験は不問で、スキルを高めたい方を募集しています。

ライティング経験が不問である理由は、
従来のキーワードを盛り込んでいくSEOライティングではなく、
ユーザー視点の本質的なSEO・記事制作をしていただくためです。
最初は慣れないかもしれませんが、他では身に付けられないスキルが身につきます。

すでに検索ボリュームの大きいキーワードでも上位表示できているライティング方法であり、
今回のメデイアでもすでに多数のキーワードで上位表示に成功しています。
そのなかで今回募集するのは、さらに記事を出すペースが上げていきたいと考えているためです。

重視することは「編集者やメディア責任者の視点・意見を取り入れながら、ユーザー視点の記事を追究できること」です。
ユーザー視点を追究するにあたって、実際の顧客と会ったことがある、販売経験者に絞らせていただいています。

最初は構成作成からサポートしますが、
最終的にはサポートなしで構成作成からお願いできればと思います。
(すでに構成確認なしで、直接執筆いただいている方もいます。)

基本的には、長期でご依頼できる方を探しています。
ぜひ応募いただけますと幸いです。

■提出いただきたいもの
-------------------------------------------------------------------
・過去の職務経歴(光回線販売経験がわかるように書いてください。)
・過去に執筆した記事
(URLもしくはGoogleドキュメントだと助かります。複数執筆されている方は、3記事ほどお送りいただけますと幸いです。)
※過去に執筆した記事がない方は、「おすすめのネット回線とその理由を300字以上で」書いて提出してください。

■目的
-------------------------------------------------------------------
光回線に関する情報を求める人に向けたコラムの形成

■必須条件
-------------------
・光回線販売の経験がある方
・リサーチをしながら納得感のある記事が書ける方
・定められた要件通りに執筆を進められる方
・編集者とすり合わせる姿勢・意思のある方
・週に1記事以上、月に5記事以上執筆できる方
・オンラインでの打ち合わせが可能な方

■記事執筆概要
-------------------
・掲載場所:弊社クライアントWebメディア
・文字数:1記事約5,000文字ベース
※コピー&ペーストが発覚した際は、契約破棄とさせていただきます。
コピペチェックツールを導入して管理しています。
※著作権などの諸権利は弊社→クライアントに譲渡されます。
そのため、執筆実績としてご利用いただくことはできませんので、予めご了承くださいませ。

■選考について
-------------------
過去の職務経歴と過去の執筆記事、ないしは提出いただいた課題への回答で選考させていただきます。
基準を満たした方にテストライティングのご案内をします。

※源泉徴収アリとなりますので、予めご了承くださいませ。
※継続時は5,000文字〜の予定ですが、テストライティングは約500文字で実施するため、
提案は、税込で「550円」になるように提案してくださいませ。

■納品形式
-------------------
Googleドキュメント
(継続依頼時は、Wordpressでの納品になる予定です。)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
多くの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
※テストの金額でご提案をお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)