この募集は2024年01月02日に終了しました。

自動売買EAの作成依頼(MT4)の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

自動売買EAの作成依頼(MT4)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
7
実際の受注者
MT4開発者・けい
MT4開発者・けい

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです MT4のEAやインディケーターの作成を専門で行っています。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 18
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

名前は「けい」と言います。 MT4のEAやインディケーターの作成を専門で行っています。 MQL言語は完璧だと思います。 FXやMT4・MQL言語の経験は、15年以上です。 自身でもEAやインディケーターを開発して販売しています。 下の「ポートフォリオ」には、3つの開発物を掲載しておりますが、実際は、100本以上開発しております! 以前は、システム開発会社に所属... 続きを読む

スキル
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
自動売買EA(MT4)の制作をお願いいたします。

・初期エントリーロジックなし。

初期エントリーは裁量で行ない、その後ナンピンマーチンを好きな幅、倍率で行なえるEAの作成をお願いいたします。
その他、ワンクリッククローズ機能、スマホMT4アプリからの一括決済/売り全決済/買い全決済を可能にしてほしいです。

⇩必要パラメーター⇩

①【最初の利確値】
ファーストポジションの利確pips。エントリー方向に価格が巡行し、ナンピンしなかった場合に機能する。

ーーーーーーロット数管理ーーーーーーー

②【マーチン計算タイプ(倍率/加算)】
ナンピンのポジション量(ロット)の計算方法。

②-1【マーチン倍率】
マーチン計算タイプで「倍率」を選んだ場合、こちらの倍率でナンピンポジション量が計算される。

②-2【マーチン加算】
マーチン計算タイプで「加算」を選んだ場合、こちらの倍率でナンピンポジション量が計算される。

③【スプレッドフィルター】
設定したスプレッド以上ではBloodがポジションをとらないようになる。

ーーーーーーナンピン設定ーーーーーーー

④【ナンピン幅(pips)】
したpipsでナンピンする。

⑤【最大ポジション数(~50まで可)】
ファーストポジション+ナンピンポジションの最大数を選択できる。例えば5を入力した場合、4回ナンピンする。

⑥【ナンピンインターバル(true/false)】
ナンピンインターバル機能を使用するかどうか選択できる。

⑦【ナンピンインターバル開始段数】
ナンピンインターバルを開始するナンピン段数。

⑧【ナンピンインターバル間隔(分/0~30まで可)】
エントリー方向に価格が逆行してナンピン価格になった場合でも前回のポジション取得から指定時間が経過していない場合、ポジションを取得しない。

ーーーーーー利確損切設定ーーーーーーー

⑨【利確方法(平均値決済 or トレール決済)】
利確方法を選択できる。

10【平均利確値(pips)】
利確方法で「平均値決済」を選択すると、平均建値から指定したpipsから巡行するとポジションをクローズする。

11【トレール開始値(pips)】
利確方法で「トレール決済」を選択すると、平均建値から指定したpipsから巡行するとトレールが開始される。

12【トレール幅(SL幅/pips)】
トレールが開始されて、最高値・最安値から指定したpips分逆行すると利確する。

13【損切金額を入力(円)】
含み損が指定した金額に達すると損切りする。通常の注文と同じように決済が滑ることがあるので、指定した損切金額を超えることがある。初期ロット、最大ポジション数に合わせて調整してくれ。

14【ワンクリッククローズ】
ワンクリック決済機能を使用するかどうか選択できる。使用しない場合、ワンクリック決済が非表示になる。

15【救済決済機能】
指定した段数以上ナンピンした場合、設定したpipsで利確する。ナンピン回数が多くなり、通常より早く決済したい場合に使用する。

16【救済決済(pips)】
救済決済反映ポジションで指定した段数以上ナンピンした場合、設定したpipsで利確する。

17【救済決済反映ポジション】
指定した段数以上ナンピンした場合、救済決済(pips)で設定したpipsで利確する。

ーーーーーー表示設定ーーーーーーー

【パラメータ表示】
スプレッド、本日の利益、本日の最大含み損、平均レート(BUY)、平均レート(SELL)、口座残高、現在の含み損などをMT4上に表示できる。

【文字の大きさ】
MT4上に表示される経済指標、パラメータ、ワンクリックボタンの文字大きさを設定できる。

【枠の幅】
MT4上の左上に表示されるパラメータの背景の幅を選択できる。

【枠の長さ】
MT4上の左上に表示されるパラメータの背景の長さを選択できる。

【決済ボタンの幅】
MT4上の左下に表示されるワンクリック決済ボタンの幅を選択できる。

【決済ボタンの長さ】
MT4上の左下に表示されるワンクリック決済ボタンの長さを選択できる。

以上が希望するEAになります。

宜しくお願いいたします。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)