この募集は2023年12月28日に終了しました。

未経験者・専業主婦・子育てママ歓迎!完全在宅・かんたん 検品・梱包・発送業務。スキマ時間を活用!の仕事 [流通・運輸・交通]

未経験者・専業主婦・子育てママ歓迎!完全在宅・かんたん 検品・梱包・発送業務。スキマ時間を活用!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼の目的・背景

<応募詳細>

数ある中からご覧いただきありがとうございます。

私は埼玉県で輸出販売業を営んでおります。
事業拡大のため、商品の梱包発送業務をして頂ける方を募集しています。

作業に使う備品(ガムテープやプチプチ、コピー用紙等)は当方で発注しお送りします。
ワーカー様が商品購入・発送費を負担することはございません。

マニュアルも準備しておりますのでご安心下さい。
又、チャットワークを使って各種連絡、相談もできますのでフォロー体制も万全です。

海外発送となりますが、英語にアレルギーが無ければ可能な内容です。

梱包のお仕事はストア運営にとって欠かせない大事な部分となります。
単発ではなく、継続的にストア運営にご協力いただけるパートナーを探しております。
長期にわたって一緒にお仕事できる方からのごお応募をお待ちしております。
ある程度ご自身のペースに合わせてのお仕事が可能です!

■以下の条件に合う方を探しています。

・丁寧で、ミスに気を付けて取り組んで頂ける方
・ PC、プリンターをお持ちで、使用できる方
・ インターネット回線/環境のある方
・ 喫煙者・ペットなど商品にニオイや汚れの付かない環境で取り組める方
・ 日中毎日荷受けや業務を行なえる方(土日は応相談)
・ 商品を置くスペースのある方
・ 発送期限と守秘義務を遵守いただける方
・ 不明な点など、マメに連絡をいただける方
・ 採用時(お試し含む)に身分確認・本人確認書類を提示できる方
・ (埼玉県の方大歓迎!!狭山市周辺の方でしたら直接の説明や確認、備品のお渡しなども可能)

■ お仕事の流れ

① 商品の受取り
   ↓
② 検品(商品名と外観の軽度なチェックです)
   ↓
③ 梱包(プチプチや段ボールで梱包してください)
   ↓
④ ラベル発行( ラベル発行ソフトを使用していただきます)
   ↓
⑤ 集荷依頼・発送(ラベルと商品を一緒にして発送期限内に配送業者へ引き渡していただきます)

■ 報酬(消費税込み)

・1件150円

10件1500円でトライアルさせて頂きます。

1件あたり5-10分で終了します。
イメージとして、1時間で10件作業すると、1500円となります。

●応募時のお願い

*下記の項目の記載をお願いします。
・自己紹介
・ご年代
・お住まいの市区町村
・現在のご職業
・梱包・発送業務の経験について
・1日の作業時間


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
商品点数
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

1名の方の応募がありましたが、当方が依頼ページに記載した条件に合わなかったのと、より多くの方に応募していただきたいです。
再登録理由:その他

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)