見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 住宅・不動産
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
月1回 稼働
弊社では昨年より不動産業者向けに営業支援システムの販売を行っております。
今回は既に弊社のシステムを導入しているクライアントと販売代理店のフォローをお願いしたいです。
【業務内容】
システム販売代理店様へのフォロー、システム導入企業様へのフォロー
【必須条件】
不動産業界、住宅業界に経験がある方
【対象詳細】
不動産にまつわる税金の知識がある。例えば固定評価額、路線価などの言葉が通じる
【スケジュール例】
来年1月より稼働(応相談)
12月~ 面談
12月下旬 確定 2名
1月より稼働 例 1月中は弊社スタッフがシステムをレクチャー
期限: 特になし。長期前提 半年以上依頼内容
※26社の場合(増減の可能性あり)
システム導入企業様 13社の電話対応フォロー
販売代理店様 13社への電話又はzoom対応フォロー
【具体的な内容・予算】
月1回/社 電話対応又はzoom対応をしていただき、顧客の不具合やサポートを行います。
1社対応につき 500円
(例)26社の場合
500円×26社=13000円
※月に1度最大26社を対応して頂いた場合は13000円を稼ぐことができます。
上記のタスクを2日に分けることも可能。その場合、合算して精算いたします。
1社あたり最短5分最長20分程度想定しています。
サポートの詳細・・最近の弊社システムの使用状況の確認。
成功事例を顧客から教えていただく。
※不具合がある場合は弊社のスタッフがサポートするので、ご安心ください。
【報告形式】
報告シートへの記載
-
他の方へ外注することが決まったため。
- 添付ファイル
-
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません