この募集は2014年12月25日に終了しました。

動画への日本語字幕入力依頼!の仕事

動画への日本語字幕入力依頼!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

50件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【現状】
当社取扱い商品は米国からの輸入商品が多く、
米国メーカー作成の動画を自社サイトにそのまま(英語音声のみ)掲載しています。

事例: https://www.e-mot.co.jp/msr/product.asp?id=364

【問題点】
但し、日本語訳字幕がない状態なので、お客様から分かりにくいとの声があります。

【解決法】
米国メーカー作成の動画に日本語字幕をつけます。

【依頼内容】
弊社にて日本語訳を作成しますので、英語の音声に合わせて字幕をつけていただきます。
動画の種類
PR動画
1本あたりの時間
1本当たり約3分
作成動画の本数
5種類の動画に日本語字幕入力をお願いします。(英語動画、日本語字幕内容は弊社より支給します。)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://www.e-mot.co.jp/msr/product.asp?id=364
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)