この募集は2023年12月29日に終了しました。

スーパーマーケットで販売 アイス 商品名の仕事 [卸売・小売]

スーパーマーケットで販売 アイス 商品名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

28,600円

募集期間

7日間

提案数

777 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
28,600
実際の受注者
user-hidekun
user-hidekun レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
営業一筋300年
ぱくっと食べてキュンとくる美味しさ、というコンセプトでのご提案です。 ご検討宜しくお願い致します。 ※商標登録は有りません。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
◆目的、概要
スーパーマーケットで販売するマルチアイスのブランド商品名を募集致します。
今回発売となるものはバニラバーで、今後は同じ形態でバニラ以外にも様々な
フレーバーを横展開していく予定です。
そのため、今後発売のフレーバーすべてで使用可能なものを募集致します。

大まかなデザインといたしましては募集させていただく商品名の下にバニラなどの
フレーバーが入るイメージです。
商品名の由来等もしっかりご説明いただければと思います。

◆商品特徴
・箱ではなく袋タイプのマルチアイス 
・個包装5本入り 
・スティックに刺さっているバータイプ
・主なターゲットは小さいお子様がいる家族層
・価格>厳選、こだわり素材
 毎日気軽に食べたいお求めやすい価格で設計
・パッケージはフレーバーを連想させるカラーを全面に使い、それぞれ色のみ変更
(今回のバニラはブルーの予定)

◆重視点
・キャッチーで呼びやすい
・英語、日本語の指定はなし
・4~6文字程度が良い(略して呼びやすい場合はもう少し長い文字数でも可です。)
・NB品と差がつくオリジナリティあふれるもの
・「アイス」、「バー」などの単語はなるべく入れない


何かご不明点がございましたら、お問い合わせをお願い致します。
たくさんのご参加お待ちしております。
■ 選んだ理由

キャッチーで呼びやすく、ターゲットであるお子様に覚えてもらえやすいと思い選定させていただきました。
ご参加ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご参加いただいたランサーの皆様、年末のお忙しい中、たくさんのご提案をいただきありがとうございます。
選定にお時間いただきました。申し訳ございません。
今回の商品には採用できませんでしたが、素敵なもの、別の商品に使用したいと思わせていただいたもの、など色々と見比べることができ、とても参考になりました。
また別の機会でご提案いただけますと幸いです。
改めて本案件に興味を持っていただいたこと感謝申し上げます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)