この募集は2012年06月17日に終了しました。

女性向け婚活体験談サイトのヘッダーバナー制作の仕事

女性向け婚活体験談サイトのヘッダーバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

14日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Otsuka Azusa
Otsuka Azusa 本人確認
yasunori_abe様 ランサーの大塚です。 修正したデータをアップいたします。 また、追加の修正がございましたらご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
30歳前後の女性をターゲットとした婚活の体験談サイトを制作しています。
URL:http://www.texaswomenhelpingwomen.org/
依頼詳細
ヘッダーバナー(横幅 870px × 高さ 230px)のデザインをお願いします。


記載項目
デザイン内には下記の2要素を必ず入れてください。
・サイト名の「婚活アラサー女子による結婚相談所・婚活パーティーの体験談・評価サイト」の文字
・婚活中の30歳前後の女性3人組のキャラクター(婚活アラサーズという名称)のイラスト
 (イラストの近くに「婚活アラサーズ」の文字も小さくてもいいので添えてください。)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
.
■ 選んだ理由

キャラクター「婚活アラサーズ」のイラストが親しみやすく、
イメージしていたものと一番近かったため選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの素晴らしいご提案をいただきまして誠にありがとうございました。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)