この募集は2023年12月27日に終了しました。

動画編集、画像制作におけるディレクション業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

動画編集、画像制作におけるディレクション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webディレクションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社で受け持っている【動画編集、画像制作】関連の案件においてディレクション業務をしていただける方を募集します。

■依頼詳細
弊社デザイナー・コーダー、クライアントとコンタクトを取りながらの作業になります。
※デザイナー、コーダーは弊社におりますので、そちらの管理・業務進行の業務になります。

■重視する点
過去・現在までにWebディレクションの経験のある方を希望致します。

■業務内容
業務内容は、以下のいずれかができればできれば問題ないです!
①ヒアリング
②商談、クロージング
③業務進行管理
(④技術者のフォロー)

■報酬
単価の10%~20%

※画像制作 単価5万円のディレクションに入った場合
報酬 5000円~1万円
こちらの報酬割合で、複数案件のディレクションに入っていただきますので、5つの案件のディレクションでMAX50万円まで行きます。

弊社の営業部の方で新規営業→ここから商談、案件進行管理に入っていきます。
どこまで関与していただけるかで報酬割合が変動するイメージです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
金額が間違っていた

この仕事に似たWebディレクションの他の仕事を探す

会員登録する (無料)