この募集は2023年12月24日に終了しました。

ヨドバシ・ドット・コムの領収書を一括でダウンロードできるExcelマクロツールの作成の仕事 [卸売・小売]

ヨドバシ・ドット・コムの領収書を一括でダウンロードできるExcelマクロツールの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
新規マクロ/VBA作成

【必要な機能】
わからないので相談したい

【希望するスキル】
Excelマクロツール

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
予算
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
ヨドバシ・ドット・コムの領収書を一括でダウンローで出来るExcelマクロツールの作成をお願いしたいです。

必要な機能や条件

・ヨドバシ・ドット・コムのアカウントと注文歴が有る方(作成時、自身のアカウントでサイト側の情報を確認して頂くため)
・サイト側に負担を掛けない事(スピードは必要ないです。手入力でダウンロードするスピードと同じで構いません)
・宛名の入力機能
・ツール稼働中に出来る限り止まらずに挙動を続けてくれる事(1度で2000件ほど領収書データを取得したいです。難しい場合は200件程度取得できる事が最低条件)

ダウンロードしたい注文番号はこちらで用意できるので
操作側からは下記のような挙動をするツールを想定しています。

1. Excelマクロツールに領収書が必要な注文番号を入力する
2. 取得開始ボタンをクリック
3. ツールがリスト化された注文番号を元に注文情報を表示
4. ツールが宛名を入力、領収書をダウンロード、保存
5. 3-4を繰り返す

類似ツールの作成経験等々豊富な方からのご応募をお願いいたします。

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容一部修正します。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たExcelマクロ作成・VBA開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)