この募集は2023年12月21日に終了しました。

YouTubeの動画編集(テロップのみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTubeの動画編集(テロップのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
7
実際の受注者
森優和
森優和

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです お客様が求める動画をスピード重視・連絡しやすいをモットーに納品いたします!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 海鳥

〇可能な業務 ・Premiere Proでの動画編集 (カット、テロップ、BGM・SE、画像挿入等) ・YMM4を用いたゆっくり動画編集 (2ch動画まとめ、みんなの反応集等) 制作方法等ご指示いただけましたら、その通りに制作致します。 〇活動時間・連絡について 出来る限り柔軟にご対応させていただきます。連絡は基本的にいつでも可能です。ご連絡を板いてから1時間以内に返信... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effects
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。
この度、動画編集者を募集させていただきます。

【このような方を求めています】
・途中で投げ出さない責任感のある方
・丁寧な作業ができる方
・プレミアプロ使用


【担当頂く案件】
■ジャンル
ビジネス系

■作業内容
カット済みの60分の素材にテロップ入力。
→テロップのフォントなどは指定がありますが、手打ちでもプレミアの自動文字起こしなどやりやすい方法で大丈夫です。

■納期
12月19日午前中までに素材お渡し→12月21日中に提出をお願いします。

※テロップエフェクト、SE、BGM等はこちらで付けるので不要です。
※演者は基本2人いますが、統一テロップです。


■単価の考え方
尺8分で1000円想定(1時間で8分程度テロップ入力が完了する計算で考えています)
→例)全部で30分尺であれば、1000円×4=4000円
今後継続させていただく場合は、上記のような形でご依頼をかけさせていただきます。

■予算
今回は60分ですので、1000円×8=8000円程度でご依頼いただければと思います。


■マニュアルあり(過去のプロジェクトファイルもお渡しいたします)

【その他概要】
・納期は素材をお渡しして2日で想定。
・premiere Pro(必須)
・できれば、ChatWorkを使用して連絡を取ります。



【応募方法】
・簡単な自己紹介や動画編集実績をご提示ください。
 ※ご自身で編集された動画サンプルがあればYouTubeの限定公開でお送りください。
・採用の方にはこちらからご連絡いたします。

----------------------------------------------------------
ご応募用テンプレート
【お名前(ニックネームでも可)】

【簡単な自己紹介(年齢・性別など)】

【動画編集経験】
・Adobe Premiere Pro(●年)
※編集ソフトは修正の関係でpremiere proでお願いいたします。
・その他(●年)

【実績・ポートフォリオ】


【作業可能な時間】
・平日 ●時間
・土日祝 ●時間

【ご連絡可能な時間】
・平日 ●時〜●時
・土日祝 ●時〜●時

【使用PC】
MacかWindowsか

【ズームによる打ち合わせ】
可能かどうか、希望時間帯など


【諸注意】
・納品いただいた作品を他で流用・実績掲載することは厳禁です
 ※ワーカー様の実績やポートフォリオに掲載することも不可です。
・納品いただく動画の著作権は買い取りという形で対処させていただきます。
・契約内容やこの仕事で得た情報は機密保持をお願いします。
・制作いただいた著作物の流用・転載などは行わないようお願いいたします。
・明らかにクオリティがこちらの基準に満たない場合は契約の途中終了になります。
・上記事項は、応募をもってご同意いただいたものと致します。

本件につきましてご興味/ご質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)