この募集は2023年12月21日に終了しました。

WordpressのプラグインとECサイトの制作(カスタマイズなどは社内で対応可能)の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

WordpressのプラグインとECサイトの制作(カスタマイズなどは社内で対応可能)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼の目的・背景
ワードプレスのプラグインとCMSの制作をお願いしたいと思っております。

デザインなどは既に出来上がっており、適応などワードプレスの基本的なカスタマイズ方法は当方で対応可能です
(特殊な場合のみガイダンスをいただきたいです)

依頼のあった無店舗型デリバリーヘルスのホームページの雛型の作成をお願いしたいと持っております。
デザインなどは当方で組み込むので、仕組みづくりだけをお願いしたいと思っております。

必須な機能は
・料金システムの数字の部分の変更
・出勤表 (出勤時間内のキャストさんの表示、お仕事中、待機中の表記、次までの時間の自動表示)
・キャストさん一覧
・口コミ

可能であれば
・写メ日記

の4〜5ページとなります

トップページやその他のペライチ系のページはこちらで制作出来ますので、白紙で構いません
なるべくサクッと終わる形かと思いますので
簡単なエラー対応はお願いしたいですが
仕組みさえ簡単にお伝えいただければ、その後のメンテナンスもこちらで可能かとおもれます。
ご確認よろしくお願い申し上げます。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
新規サイト制作
ページ数
10
信頼できそうなランサーズさんがいなかったため
外部で委託することになりました。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)