この募集は2023年12月18日に終了しました。

求人・採用チラシ作成(A4片面)の仕事の仕事 [介護・福祉]

求人・採用チラシ作成(A4片面)の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

2日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
K-Station
K-Station 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
K-Stationと申します。 チラシデザインの提案をさせていただきます。 求人ページを参考にして、優しい雰囲気のデザインにいたしました。 配色の変更や文言の削除や追加など、修正のご希望がありましたらお申し付けください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
介護・福祉
概要・特徴
マッサージ師・鍼灸師の求人採用募集チラシのデザインをお願いしたいと思います。
訪問マッサージ・鍼灸の事業運営を行っております。
募集要項は【正社員】です。




依頼詳細
弊社では、自社で求人ページを作成しようと試みましたが、時間がかかってしまい、18日(月)午前中の提出に間に合わない可能性が出てきました。

そこで、プロにお願いすることで、より良いものをより早く作成できると思い、ご連絡いたしました。

デザインや画像は、過去に作成したものをベースでも構いませんし、こだわりはございません。

ただし、参考にさせていただきたい求人ページがございます。

https://recruit.heart-smile-massage.com/

この求人ページのように、以下のような内容を盛り込んでいただきたいです。

仕事内容:訪問マッサージ・鍼灸治療・機能訓練
募集職種:あん摩マッサージ指圧師・鍼灸マッサージ師(3療師)
勤務地:3か所募集(神奈川県横浜市・川崎市)
勤務時間:9:00~18:00(休憩1時間) 残業ほぼなし
※時短勤務可能:例 9:00~17:00の間で実働7時間
休 日:完全週休2日制(土、日)・※週休2.5日・3日制も選択OK
給 与: 月給 300,000円~ (昇給・賞与年2回)
※新卒・経験1年未満の場合:月給 280,000円~
福利厚生:■社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険) ■施術賠償保険加入 ■制服支給(上5枚、下2枚、防寒具上下、靴等) ■バイク通勤可(社内貸出し可能) ■車持込手当有り(持込手当・通勤費・ガソリン代支給) ■直行直帰可 ■法定健康診断 ■書籍購入制度(月1回) ■会社携帯貸与(スマホ) ■オンライン説明・面談可 ■職場見学可■入社お祝い金


また、以前作成したデータもご参考にしていただければ幸いです。

日程がタイトではございますが、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
入社祝い金
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
提出先には、形式ファイルをPDFかJPEGで求められています。
よろしくお願いいたします。
〆切日時を変更しました。
依頼詳細は、「A4での求人チラシ」です。
参考URL:https://arikinu.net/flyer-design/8196/
求人ページのトップページに使用している三つの画像は、有料で購入した画像です。
もしお使いになる場合は、下記、URLにてダウンロードをお願いいたします。
https://62.gigafile.nu/1220-b53202a3b53fbb41237309ef88342bc0a
■ 選んだ理由

優しい雰囲気のデザインが複数人から好評だったので、採用させていただきました

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様
貴重なご提案をいただき、誠にありがとうございました。
いただいたご提案はどれも素晴らしいもので、採用に迷うほどでした。
1点しか採用できないことを、心よりお詫び申し上げます。
今後も、皆様のご提案を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 求人チラシ1.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す