この募集は2023年12月20日に終了しました。

【長期依頼】女性向けWebメディア用のイラスト制作依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期依頼】女性向けWebメディア用のイラスト制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

23件

当選人数

2 件

(募集人数3人)

実際の受注者

発注者の声

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的・背景
Webメディアのイラストを、長期的に継続して制作していただける方を募集します。

次のような方は特に歓迎です!

・女性向けのイラストが得意
・コラム記事の内容に合ったイラスト作成ができる
・数ヶ月単位で、継続的に受注いただける

こちらで用意する指示書をもとに、Webメディア用のイラストを作成いただきます。(ツールは不問)
指示書にてイラストイメージなどを共有いたします。

なお、修正については1回のみご対応いただけますと幸いです。
(フィードバックに沿って軽微な修正をしていただく形です)

-------------------------

【メディア概要】
Webメディアのターゲットは20~40.50代の女性。
コンテンツは女性向けのアダルト・恋愛・美容などがメインです。

アダルトな内容を含みますが、下品にならず抵抗なく見られるような、手書き風のイラストを希望しております。
女性誌などに載せても違和感ないイラストを希望しています。

※依頼内容にはアダルトコンテンツ(※知識提供を目的としたものであり、イラスト・コラム自体で性的興奮を与えるものではございません)に係るイラストが含まれます。

-------------------------

初回はテスト募集となります。
条件の合う方には、投稿単価をアップして継続的に依頼を行わせていただきます。
(詳細は後述の「継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について」をご確認ください)

◆投稿作成の内容
こちらで指定するテーマに沿って、TOPイラストを1枚ご作成いただきます。

◆報酬
イラスト価格1枚:2,500円(消費税・システム手数料込み)
※本契約の際には、クオリティに応じて1枚2,000~3,000円の範囲でお支払額を調整致します。

◆画像枚数
1枚

◆納期
指示書のお渡しから3~5日
※お渡し時に具体的な締切日時をご案内いたします。
※テストはややタイトな納期で恐縮ですが、継続後は無理の無いスケジュールを組ませていただきます。

◆募集人数
 2~3名

◇◇継続依頼をお願いする場合の報酬と作業内容について◇◇
――――――――――――――――――――――――――――――

◇報酬
イラスト1枚あたり2,000~3,000円(税・手数料込)

◇画像枚数
1回の依頼につき5~10枚程度

◇ノルマ
ノルマはございません。
また、ご希望される案件数に応じた柔軟な依頼の提供が可能です。

◇納期
随時相談
――――――――――――――――――――――――――――――

◆募集条件
・イラスト制作の経験がある方
・長期的に継続して作業可能な方
・納期をしっかり守れる方
・平日の日中にチャットワークでメッセージのやり取りが可能な方

◆画像作成にあたっての注意事項
・オリジナルイラストを作成すること
・他者の著作権を侵害しないこと

※著作物の無断使用などの行為が発覚した場合には契約を解除いたします。

◆作業の流れ
①契約・仮払い
②指示書やイメージ画像をお送りします
③指示書に沿ってイラストを作成し、納品していただきます

◆継続依頼について
納品後1週間以内に継続契約者のみにご連絡差し上げます。

◆連絡方法
チャットワーク
※トライアル中はメッセージ機能でやり取りします。

◆応募時のお願い
応募の際は、下記の情報をお知らせください。
・他にお仕事をしているかどうか(会社員、主婦、学生など、可能な範囲で具体的に教えていただけると助かります。)
・1週間に作業可能な時間
・簡単なプロフィール(ポートフォリオなど)
・アダルトな内容を含むメディアでの画像のご利用に同意いただけるか

以上
-------------------------
ご不明点やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す