この募集は2023年12月21日に終了しました。

【継続依頼あり!構成に沿った記事の執筆】転職、BtoB、サプリのコンテンツライター募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【継続依頼あり!構成に沿った記事の執筆】転職、BtoB、サプリのコンテンツライター募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

25件

当選人数

1 件

(募集人数3人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
18
実際の受注者
yobitsugi
yobitsugi

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ジャンル問わずライティングのご依頼お受けします

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 24
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。yobitsugiと申します。 通算3年ほどWebライターの経験があります(他のクラウドソーシングサイトを利用していました)。 現在は前職を退職し、フリーライターとして活動しています。 大学卒業後は非営利団体に勤め、計3つの職場で事務職、総務、経理を主に経験しました。好奇心旺盛な性格で、仕事を退職し1年間バックパッカーとして世界一周し... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
SEO/SEM
Word
WordPress
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要
SEO対策支援業務の拡大に伴い、継続的に記事執筆をお手伝いしていただけるライターさんを募集しています!
依頼するテーマは多岐にわたります。「転職」「BtoB」「医療」など得意なジャンルに応じて依頼させていただきます。
記事の品質が良ければ、継続的に依頼させていただきます!

■仕事内容
・当社の作成した構成シートに沿って記事を執筆していただきます。
・構成では見出しと各見出しで執筆してほしい内容を記載しています。
※修正依頼は基本的に行いませんが、大幅に修正が必要な場合などはその限りではありません。
※SEOに沿った記事構成が作成できる方もご応募ください。別軸にてお仕事依頼させていただきます。

■応募要件
・基本的な文章作成能力のある方(SEOライティングの初心者OKです。)
・スムーズな連絡ができる方
・責任感があり最後までやり遂げられる方(制作途中でやめる人、音信不通になる人もいて困っています。)

■歓迎要件
・SEOライティングの経験のある方(過去に制作した記事の事例があれば応募時にお送りください。)
・依頼から2日以内で納品できる方(短納期の記事が一部ありこの条件が満たせる方は優先的に依頼いたします。)

■文字単価
・1円/字
※スキルに応じて最大文字単価3円まで昇給させていただきます。
※テストライティングはありません。

■納品方法について
googleドキュメントでお願いいたします。

■今後の流れ
(1) 検索キーワードと構成シートをお渡しします。
(2) 構成シートに沿って執筆していただきます。
(3) ツールにてコピペ・AIチェック
※生成AIの使用は禁止です。
※コピペ率が高い場合は再執筆を依頼します。悪質だと判断した場合取引終了とさせていただき
 報酬はお支払いいたしませんのでご注意ください。
(4) 執筆内容に問題なければ報酬をお支払いいたします。

■注意点/禁止事項
・他のブログ、サイトからの文章コピペ、リライトしただけの記事
・納品頂いた記事の転用は厳禁です
・記事の著作権は当方もしくは当方クライアントに譲渡して頂きます
・不自然な文字稼ぎや誤字脱字が多すぎる場合は修正をご依頼することがあります
・依頼内容を外部へ漏らす行為は禁止です

■応募について
ご応募いただける方は、以下の内容をコピペしてお送りください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・簡単な自己紹介(経歴やライティング経験など)


・1日の作業可能な時間、曜日など


・チャットワークでのやり取り可能か


・週に何記事納品可能か


・お仕事への意気込み


・仕事の詳細をすべて読んで理解したか
(ちゃんと読んでいなく後からトライアルの存在を知らなかったという人が多いです)


・質問


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問があればお気軽にお問い合せ下さい。皆様のご応募お待ちしております!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)