この募集は2023年12月21日に終了しました。

【完全在宅のお仕事】女性・主婦の方におすすめ☆自宅で商品の梱包・発送のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【完全在宅のお仕事】女性・主婦の方におすすめ☆自宅で商品の梱包・発送のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
自社で行っているAmazonの配送業務を行っていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
作業内容は、簡単です!!


■依頼内容納品された商品をリストで検品確認後、ラベルシールを貼って梱包する在宅で行っていただく商品の梱包業務です。

■個数月間約200個1個10円~50円で10000円想定しています。商品によって単価が変わります。

新品小型 10円
新品標準 30円
新品大型・中古 50円

単価は最低単価です。ご継続いただければ、増やしていく予定です。 


・子育てや介護等でなかなか外出ができないがお小遣いを稼ぎたい方
・比較的自宅にいることの多い方
・法人や各施設からの提案もお受けいたします


【応募条件】
・地域・・徳島県の松茂町、藍住町、北島町、鳴門市に住んでおられる方限定!(徳島市も検討します)

・Windowsパソコン 、インターネットの環境がある方
・荷物の受け取りができる方
※日中での受け取りが好ましいですが、時間指定で夜に確実に受け取れる方もOKです

■その他注意点
・Windowsパソコンが扱えること
・エクセルソフト、コピー、貼り付けの簡単な作業ができること。
・作業に必要な準備は、こちらで全てご用意します。
・荷物を梱包する作業場所など場所の確保が出来る方でお願いします。
・継続してご依頼でき方を優先します。
・作業スペースがある方

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください!ご応募をお待ちしております(^o^)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)