葬儀場内の式場名称をお考え下さいの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

19日間

提案数

187 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
11,000
実際の受注者
お世話になります。 標記 ご提案させて頂きます。 ステラ・・・(ステルナ)ラテン語で星 ルナ・・・・(ルーナ)ラテン語で月 故人が天高く召され、月や星になって見守って下さるという意味で付けました。 ご検討のほど、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・セレモニーホール(葬儀会館)内の式場名を募集します。
 大ホール(100~200名様収容)と小ホール(40名様収容/家族葬用)の各名称をお考え下さ   い。
 
「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
提案締め切りを延長します。
名称の後ろに「ホール」という単語をいれたいと思います。
「提案名称」+ホール=○○○ホールにてご提案下さい。
文字数に制限はありませんが、できれば8文字以内でお願いします。
提案締め切りを延長し、提案金額を11,000円に変更します。
たくさんのご応募ありがとうございました。
選定まで今しばらくお時間をいただきます。
■ 選んだ理由

だれもが読みやすく、語感のきれいさがありました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

多数のご提案、本当にありがとうございました。