この募集は2023年12月15日に終了しました。

速読の訓練システム(模範サイトあり)の制作の仕事 [IT・通信・インターネット]

速読の訓練システム(模範サイトあり)の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

37件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1,000,000 円 ~ 3,000,000 円
依頼概要
【注意】
海外からの応募はご遠慮ください。
日本人でしっかりとコミュニケーション取れる方のみ希望します。
Please refrain from applying if you are not Japanese.
非日本人请勿申请。

【依頼内容】

速読を訓練システム開発してです。
下記に模範するシステムがあります。
https://readingtrainer.com/sokudoku/rogu-in/

こちらにある課題の中で、
・単語ペア
・文字探し
は無料で使えるので見てください。

このサイトを模範として、
この中から10個ほど
作ってみたいと思ってます。

アプリは考えません。
レスポンシブルをうまく活用して、
パソコン、スマホで、動くようにしたいです。
有料化も考えません。

機能としては、

・会員登録
・各課題での練習 10個ほど(作りやすいのを選びます。)
・練習結果の確認
・練習結果からの合格通知

を想定してます。

納期は早い方がいいですが、相談でお願いします。

【依頼したい業務範囲】
デザイン (こちらでやることも可能)
要件定義
設計
開発

【用意しているもの】
なし

【希望する環境】
弊社の開発状況(基本、御社の環境でいいす。もし合わせて頂ければお願いします。)
・基本的に、PHPとJavaScriptが使用されています。
・サーバーサイドのPHPには、フレームワークとしてLaravel仕様してます。
・JavaScriptにはVue.jsやNuxtで、ReactやNext.jsの使用してます。
・システムはGoogle Cloud上で、Google Kubernetes Engine(GKE)またはCloud Runを使用して運用されています。Docker Composeを使用したサービスもあります。
・コンテナ環境で動作するように構成していただきたいです。
・主にMySQLが使用してます。本番環境ではGoogle CloudのCloud SQLやDocker Composeでコンテナを立ち上げて運用しています。データベースの接続先は環境に応じて切り替えられるようにしてください。
・メール配信にはSMTPが使用されることを想定しています。任意のSMTPサーバーから配信できるように、SMTP接続情報を切り替え可能にしてください。


【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応

【補足】
弊社は開発会社なので、
素人みたいな質問ややり取りはないです。
手離れはいいです。

流れが解るデザインはある程度、XDで作ってお渡しします。

似たような物を作った事ある。
すでに実績がある人を優先したいです。
ゼロから作るより、何か過去に作ったものを活用していただきたいです。


申し訳ございませんが、
内容は大きく変わったため、いったん中止になりました。
多くの応募ありがとうございました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)