この募集は2023年12月15日に終了しました。

弊社清掃商品を使用しての現場写真撮影、解説文作成を行ってくださる方を募集 有資格限定の仕事 [卸売・小売]

弊社清掃商品を使用しての現場写真撮影、解説文作成を行ってくださる方を募集 有資格限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
30
実際の受注者
藤野こと
藤野こと

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 整理収納アドバイザーがお片付け記事を執筆します!SEOライティングOK。誠実な対応がモットーです。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 164
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

得意分野は、ライフスタイル関連、長年の主婦としての知恵や節約、育児の経験を生かした記事です。整理収納アドバイザー1級と住宅収納スペシャリストの資格があるので、収納・片付けおよび住宅関連の記事の実績が多数あります。クリンネスト2級も取得し、家事全般の記事に対応。SEOライティング可能。 <執筆可能ジャンル> ・家事(掃除、洗濯、時短) ・整理収納、片付け、片づけ、インテリア ・育児... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
その他 (タスク・作業)
フランス語翻訳
Word
WordPress
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
金融・保険
マスコミ・メディア
家事代行
家具・インテリア
建築・工務店
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社清掃商品を使用して、清掃、商品を使用しての写真撮影、解説文作成を行ってくださる方を募集いたします。

※有資格者限定、※顔出し・名前出しできる方限定のお仕事です※

【 依頼概要 】

・通信販売で、少しだけ特殊な清掃用品販売を予定しています。

 その商品ページのコンテンツ素材としての清掃用具を使用しているところの写真(写真10枚以上)、

 どのような点でメリットがあるかを簡単に解説をお願いします。



【 作業 】

・弊社より該当商品を送付しますので、到着後、清掃用具を使用中の写真撮影(とりわけ等で便利に利用するシーン、10枚以上)、 解説文(使用シーン、メリットなど)を作成してください。

 ※写真はプロカメラマンのような質は求めておらず、スマホ撮影で構いません。どのようなシーンで使えるかを伝えることを重視しています。

【 納期 】

・商品到着後、1週間以内

【 報酬 】

・3.3万円以下

【 重要視する点 】

・顔、名前、有資格者の方は資格名が出せること(カタログに掲載)※有資格者限定
・コンセプトに沿った写真撮影、解説文作成のスキル

・細かい要望にも対応できること



【 応募方法 】

・簡単な自己紹介と資格をお持ちの方は資格名をご提示ください。(有資格者優遇、特にエアコン関係)
※一般人に『専門家』と感じさせるエビデンスがあれば、具体的な資格を取得されていない場合でも、有資格者として認知致しますので、その旨応募時にお知らせください。(例:10年間掃除専門会社に勤務、経営等)

・過去の制作物をポートフォリオとしてご添付ください

・条件提示にてご希望の報酬金額を入力してください



【 禁止事項 】

・業務の無断放棄

・スキルや実績の虚偽



  その他、ご不明点はお問い合わせください。



  多くの方からのご応募をお待ちしております。

  よろしくお願いいたします。

この仕事に似たその他 (タスク・作業)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)