見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 家具・インテリア
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提示した予算
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1 円 ~ 5,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
コールセンター運営
営業事務
営業管理
【依頼したい業務範囲】
クレーム対応
スケジュールや顧客情報の管理
レポートの作成
目標・案件管理
社内文書作成
電話やメール対応
【依頼期間】
6か月以上
【1日の希望稼働時間】
相談して決めたい
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
輸入家具販売の営業の募集です。基本リモートワーク(打合せはあり)で、インサイドセールスとして積極的に新規顧客獲得を行っていただきます。インサイドセールスの経験と共に、ExcelとPowerpointの細かい作業に強い方、英語が堪能な方を歓迎します。
【主な仕事】
・新規顧客獲得(法人向けインサイドセールス)
・カスタマーサポート業務(個人顧客向け入電・メール対応)
・受発注、輸入貿易、輸送配送、サポート対応、調整管理などの事務作業
・イタリア語の価格表や競合価格調査に基づいた見積作成(語学スキルは不要)
・商品調査に基づいた提案資料作成 など
本社は港区北青山ですが、ECサイトを中心とした販売方法のため、営業職も基本リモートワーク(打合せはあり)で、勤務時間は10:00〜18:00。全く新しい独自のビジネスモデルで業界に革命を起こすことを使命と捉え、新たなことにチャレンジをし続けている会社です。全員が担当職務に経験とスキルのあるプロフェッショナル集団なので、優秀な人材同士が確固たる信頼関係の上に成り立っており、切磋琢磨し新たな道を切り拓いていく躍動と成長を実感出来る職場です。
求める人材:
《必須条件》
・営業実務経験
・地道なExcel Powerpoint資料作成に自信のある方
《歓迎資格・経験など》
・英語が堪能な方
・貿易実務経験のある方
・受発注業務経験のある方
・カスタマーサポート業務経験のある方
・ロジスティックス実務経験のある方
・家具関連事業の経験がある方
・インテリア関連の資格がある方
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