この募集は2023年12月10日に終了しました。

至急!!閉院に向けてタイムスケジュールをまとめてください!の仕事 [士業(個人事務所)]

至急!!閉院に向けてタイムスケジュールをまとめてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
個人経営の産科・婦人科クリニックが1年後に閉院する場合の、具体的なタイムスケジュールを作成お願いいたします。

一般論的な閉院フローではなく、実際にいつ、どのタイミングで、どんな問題が発生するかを踏まえて、いつ・誰に・何をするかを明確にして時系列にまとめていただけると助かります。

言及いただきたい事項としては、

①経営に関すること
  患者さんへの告知時期、新患受付停止時期等
②物件関係 
  不動産の処理、リースの処理、機械の廃棄、材料・薬剤などの処理等
③書類関係
  届出の種類、時期等
④雇用関係
  従業員への告知、退職手続き等

その他 電気水道等の解約手続きにいたるまで、閉院に必要な手続きを含めて記載お願いいたします。

ハード面(物件関係の対応)や手続き概要に加え
ソフト面
 ・新規患者受付停止をいつどのタイミングでおこなうか、告知内容・告知時期によって 発生する問題点
 ・従業員にいつどのタイミングで告知をするか、告知内容・告知時期によって発生する問題点
    
 等の発生するリスク、問題点を詳細かつ重点的に記載いただければ助かります。
手続き概要は極めてあっさりでOKです。

案件詳細につきましては、お仕事の依頼が確定してからお渡しします。

【■納品ファイル形式】
指定はありません。自由にご自身に合うものを利用してください。
ワード、エクセル、パワーポイントなどにより作成したものをPDF化してご提出いただいてもかまいませんし、文章のみでも、図などを使っていただいてもかまいません。
 
■報酬のお支払いについて■
すべてのお仕事が完了して、報酬をお支払いします。
ランサー様のご都合で途中でキャンセルされた場合は、お支払いすることが難しいですので、その点ご了承ください。

以上どうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たWord (ワード) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)