この募集は2023年12月11日に終了しました。

カーコーティング店「Micapica Sapporo」のチラシの仕事 [自動車・バイク]

カーコーティング店「Micapica Sapporo」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

5日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
purepack
purepack 本人確認
グラフィックデザイン全般が得意です
はじめましてpurepackと申します。 チラシご提案させていただきます。 「新車の輝きを〜」だけでは弱いかなと思い 他の樹脂系コーティングなどとの差別化を図るために 効果が長持ちする ガラスコーティングならではの特徴を前面に打ち出した内容としました。 ご検討宜しくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
自動車・バイク
概要・特徴
弊社、「株式会社 北翔」は北海道の江別市でヨーロッパ車自動車部品小売、ヨーロッパ車の自動車整備、カーコーティングを行っています。
弊社URL:https://s-hokusyo.com/

その中のカーコーティング事業「Micapica Sapporo」の事業拡大を目指しています。

カーコーティングは弊社の他の事業と異なり、ヨーロッパ車に限らず行っており
・洗車、水垢、鉄粉などの不純物除去
・ポリッシャーでの磨き作業、そして脱脂
これらの作業を数日かけて行い、徹底的に美化を行った上で
・防弾ガラスの技術を応用した、重ねて塗布が可能なガラスコーティング剤を塗布
これにより最高37層の被膜を形成させ、艶はもちろんボディを保護することに特化したものを提供しています。
簡易的なものではなく10年耐久の拘ったコーティングです。

当店のターゲットは主に30代から50代の男性です。

一度当店のHPをご確認ください。
当店URL:https://s-hokusyo.com/coating/
依頼詳細
1月19日から開催される札幌モビリティショー2024へ出展することとなり、その際に配布するチラシのデザイン制作をお願いします。

このチラシの配布で当店への問い合わせを増やすことを目的としています。
ただ、当店電話対応は一切おこなっておらず、HPの問い合わせフォームから問い合わせていただくことが唯一の問い合わせ手段となります。

今回は「新車の輝きを取り戻す」という既に所有されているお車のリフレッシュに焦点を当てたチラシ広告を展開したいと考えています。
ラフとして記載したい内容を「記載項目」欄にチラシに掲載したい内容を記載します。

HPにて使用しているロゴ、写真データを添付しますので、必要であればご使用ください。

雰囲気としてはHPの雰囲気を踏襲していただけたらと考えています。
記載項目
●テーマ:新車の輝き取り戻しませんか?

●掲載したい内容
あなたの大切な愛車を
防弾ガラスの技術を応用したコーティング剤で保護し、
輝きを復活させませんか?

(どうやって? 施工手順)
1. 蓄積された汚れを落とす
2. 細かい傷を丁寧に磨き除去する
3. 最大で37層にも及ぶガラス被膜が形成され愛車が守られます

(その他付随効果)
・傷や汚れ、紫外線、融雪剤などからお車を守ります
・普段の洗車がラクに楽しくなります

価格
不純物除去、研磨、ガラスコーティング塗布全てセット
77,000円~220,000円(税込)
※初度登録年月から3ヶ月以内のお車は20,000円割引いたします。

(店舗情報)
無料 お見積・お問い合わせはこちらから
Micapica Sapporo ミカピカ札幌(株式会社 北翔)
〒067-0022 北海道江別市江別太305-15
URL:https://s-hokusyo.com/coating/
Instagram:https://www.instagram.com/micapica_sapporo/
QRコードの記載希望
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系、白
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

効果が長持ちするという当店のコーティングの特徴を前面に打ち出し、他店のコーティングとの差別化を図る内容としていただいた点が決め手となりました。
またモビリティショーで配布した際にこのチラシから話を広げられそうというイメージも持つことができたことも大きかったです。



■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募ありがとうございました。
また別の機会がございましたら引き続きよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • image.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す