この募集は2023年12月13日に終了しました。

【営業経験者・主婦さん大歓迎】「基本給」+「3つの報酬」の営業代行依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【営業経験者・主婦さん大歓迎】「基本給」+「3つの報酬」の営業代行依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼内容】
メール営業代行業務
電話営業の代行業務

【業務の流れ】
1,指定業種のリストアップ
2,こちらの用意した対応マニュアルに基づきテレアポ

【用意の有無】
トークスクリプトあり
リストなし(調査を報酬に含む)
業務マニュアルあり

【電話機などの貸与】
電話機や専用機器の貸与なし(電話料金を報酬に含む)

【依頼件数】
要相談

【稼働時間の目安】
相談して決めたい

【依頼期間】
相談して決めたい

【応募時に提示してほしい内容】
・営業に関わるお仕事の経験の有無(未経験でも大丈夫です!)
・1日の作業可能時間(主婦さんも大歓迎!)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
特定の業種専門のWEB広告運用代行の営業を行っていただきたいです。
仕事の内容はしっかりお伝えしますので、WEB系未経験者でも問題ありません!

リスト取りから行っていただきますが、リスト取り方法やトークスクリプトはお伝えいたします。

基本給2~5万円+「アポイント取得報酬」「成約時報酬」「成約後の運用代行が続き限りの毎月報酬」を各案件ごとにお支払いいたします!
(対応時間により基本給は変動)

月間5万〜50万以上の報酬の方が複数いらっしゃいます!

特に営業経験者は大歓迎!特に主婦さんも歓迎中です!

お気軽にお問い合わせください

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た電話代行・テレアポ・テレマーケティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)