この募集は2023年12月10日に終了しました。

【初心者歓迎!】ホテル・宿の紹介記事のライターさんを募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者歓迎!】ホテル・宿の紹介記事のライターさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

3 件

(募集人数3人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
旅行関連Webサイトに掲載するホテル・宿の紹介記事の作成。

【 概要 】
・テーマに沿って、こちらが指定する宿泊施設の概要記事の作成をお願いいたします。
・文字数:1施設あたり150~250文字程度

【報酬】
1セット約40件で4000円。

【内容】
テーマをこちらで指定いたします。
そのテーマに沿って3文くらいの構成で、宿の紹介文作成をお願いします。

"例
1行目:宿の概要
2行目:「指定するテーマ」について
3行目:その宿泊施設独自の「プラスα」の情報"

・こちらで準備したスプレッドシート上で書いていただきます。
・ライティングのみで、画像・装飾等の作業はありません。
・1作業の文章量が少ないので、気軽に取り組んでいただけます。


"その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!"

【初心者の方も歓迎!】
・記事作成初心者・未経験者の方、大歓迎致します!


【応募条件】
・誠実で責任感を持って仕事をして頂ける方
・継続的に業務をお願いできる方
・納期を守れる方

【ご応募・ご相談方法】
・簡単な自己紹介(記事執筆経験など)
・月にどのくらいの時間執筆が可能か?
・継続して作業ができるかどうか?

【採用の流れ】
・ご応募頂いた方には、テスト記事を1記事作成いただきます。
・テスト記事を拝見し、採用可否を決定させていただきます。

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。


【注意点・禁止事項】
※他クライアント様への納品記事の転用は不可。
※意味不明な文章は非承認とします。
※他サイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合には非承認にします。
※誹謗中傷・過剰なアダルト表現・暴力的な表現、プライバシーの侵害等は避けてください。
※明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点。、?、!、スペースや記号などの過度な使用)は非承認とします。
※納品いただいた時点で記事の著作権は弊社に帰属します。ご自身のブログ等への掲載は厳禁とさせていただきます。
※AIによって生成した文章等の使用も禁止させていただきます。
記事数
40 本
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
100 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は必ずしも指定の文字数でなくて構いません。
良い記事であれば、継続的にお願いしたいと考えています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
また、サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)