この募集は2014年12月08日に終了しました。

【1記事1,500円】薬用ニキビ跡ケア商品の体験レビュー執筆★特典あり【継続収入案件!】の仕事

【1記事1,500円】薬用ニキビ跡ケア商品の体験レビュー執筆★特典あり【継続収入案件!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

▼依頼の目的・概要/報酬
薬用ニキビ跡ケア商品のモニタ記事の執筆を依頼させていただきます。

1記事あたり2,000字の原稿を月3記事を納品していただき、
6ヶ月間の継続してお仕事をお願い致します。
安定した継続収入が手に入るお仕事になりますので、ヤル気のある方はぜひご提案ください。

1記事:1,500円
1ヶ月の固定報酬:4,500円
★6ヶ月後の完了時に特別ボーナス支給あり

まずは1案件の依頼となりますが、対応力・記事の質により契約ライターとして継続的に仕事をお願いしたいと考えています。

▼記事のテーマは以下の通りです。
リプロスキンを半年間使用してニキビ跡はキレイに治るか挑戦!

・リプロスキンについてはこちら http://www.pikaichi.co.jp/reproskin/
・ニキビ跡専用の商品として@コスメでも高評価の商品となります。

※記事とセットで写真もご自身で撮影して頂きます。
商品の写真や、どくれらいニキビ跡(赤み、色素沈着、クレーター)が改善されたのか
ビフォーアフター写真も必要となります。
※個人が特定されるような写真は要求しませのでご安心下さい。

▼重視する点/検討基準
★ニキビ跡ケアのモニター記事なりますので、
本気でニキビ跡ケアを半年間使用してして頂きます(最重要!)
●ニキビ跡ケアを本気で取り組もうと思われている方が適任です。
●他の所からのコピペ、著作権に引っかかる事の無いよう十分注意して下さい。
●6ヶ月間最後までやり遂げられる人

▼納期について
納期は作業開始から10日間程度で最初の1記事目を納品して頂き、
その後はリプロスキンを試してもらいながら、
10日間隔で記事を1つずつ納品して頂きます。
最終的に6ヶ月間継続的に記事を書き続けて日々の変化をレポートしていただきます。

▼特典
・リプロスキン半年分(25,000円相当)を弊社が負担致します。

▼本案件のメリット
この案件を引き受けて頂ければ、ほぼ確実にニキビ跡が改善されます。
(メーカーではターンオーバーの周期を踏まえて4ヶ月間の継続使用を推奨しています)
ニキビ跡をキレイに治したいと思われた方はこの絶好チャンスに今スグにお申し込みください!!

※以前、同様の案件を1ヶ月お願いしたランサー様は見違えるほど頬のニキビ跡がキレイになられました(ビフォーアフター写真を頂いているので一目瞭然です)

また、取引終了後はプライバシーに関する情報は全て破棄しますので
秘密保持にも最善をつくすことをお約束致します。

▼その他/注意点
納品はメモ帳またはワード・エクセルでお願いします。
納品して頂いた記事の再利用等はご遠慮ください。
納期厳守や途中での仕事放棄・連絡不通などないようお願い致します。

▼応募について
ニキビ跡に悩まれている方が対象となりますので、
簡単に今のニキビ跡に関するお悩みを添えてください。

★ニキビに関しての知識がある方は歓迎いたします!
これまでニキビケアをしてきた経験などアピールがあればお願いします。
選考判断の1つとさせて頂きます。

お互い良い意味でWin-Winの関係になれたらと思いますので宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

条件変更のためキャンセルし、再度募集します。
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)