見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
-
提示した予算
-
10,000 円 ~ 20,000 円
-
依頼概要
-
当社が参加する会議に出席し、議事録の作成やまとめと作業、資料整理をご依頼します!
一般的な事務スキルでできるカンタンなお仕事です。
また作業日の稼働時間も数時間程度のため、主婦・主夫、フリーランス、副業をご希望の方に好適です。ぜひご検討ください。
<詳細>
依頼内容:会議の議事録作成、まとめと報告作業
日時:平日の日中(会議頻度:1~2か月に1回or2回/会議時間1~2時間程度)
場所:都内会議室
~バックオフィス業務(追加オプション)~
ご希望に応じて、リモートワークメインでリサーチや事務作業(週5H程度~)のご依頼が可能です。こちらの作業時間は不問のものも多く、平日の夜や土日も可能です。
<報酬関係>
時給換算で2000円程度と考えております。
※バックオフィス業務の部分は時給単価1500円程度でご依頼
<応募資格>
・都内オフィスにお越しいただける方(交通費支給)
・平日の日中にご連絡が取れる方
・打ち合わせが可能な方(都内にて1-2週間に1回ないし2回)
<エントリーの流れ>
・年齢、性別、都道府県、最終学歴のご連絡
・メッセージやり取り
・WEB面談(ランサーズビデオ会議)
・インタビュー対面面談 ※報酬発生
(初回は対面面談のインタビューは2000円でご依頼)
エントリーお待ちしております!