この募集は2023年12月10日に終了しました。

【1本4,000~10,000円】ずんだもん・生物が好きな方大歓迎!ずんだもんの解説台本作成の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【1本4,000~10,000円】ずんだもん・生物が好きな方大歓迎!ずんだもんの解説台本作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
数ある応募の中から当募集の案内をご覧頂きまして、ありがとうございます!


【仕事内容】

生物×事件のシナリオ記事を書いて頂くお仕事です。
・1記事当たりの文字数は8,000文字程度、単価4,000円〜10,000(テスト有り:2,000円)
・その後も記事の品質や納品ペース次第で単価を上げさせて頂きます。

【ジャンル】
・生物系(全てネット上で調べればわかる内容でのライティング)

【応募条件】

・ゆっくり解説、2ch系、アニメや漫画動画の台本経験者
・上記のポートフォリオ提出
・ずんだもん経験者
【必要な環境】

・インターネット接続環境
・パソコンで作業が出来る方。
【参考チャンネル(当チャンネルではありません】
https://www.youtube.com/@omametime
https://www.youtube.com/@darkness-zo
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
【応募について】

・ご応募頂いた方には追ってテスト記事の内容をご連絡を致します。
・テスト記事の内容を拝見させていただき、最終的な依頼の可否について判断をさせて頂きます。

◎応募の際には以下の記載をお願いします。


「簡単な自己紹介」


「記事作成の経験等」


「作業可能な主な曜日」


「1日にできる作業時間」


「ネットに接続している時間帯」


「ずんだもんについて知識の有無、参考動画のシナリオ作成について執筆可能か」


自己紹介の際はこちらの記入欄をコピーして貼り付けてご記入よろしくおねがいします!


=============================


【お名前】 ⇒  〇〇


【職業】 ⇒ 例:主婦、会社員、パートなど


【記事作成の経験等】 ⇒ 例:1ヶ月、無し、半年など


【作業可能な主な曜日】 ⇒ 例:平日のみなど


【1日にできる作業時間】 ⇒ 例:平日2時間~、土日1時間~


【ネットに接続している時間帯】 ⇒ 例:夜中のみ


【ずんだもんについて知識の有無、参考動画のシナリオ作成について執筆可能か】 ⇒ 〇〇


=============================



【注意事項】


①他のサイトやブログ記事からのコピー、過去に使った記事の使いまわしは禁止です。
※納品して頂いた記事は専用のソフトでコピーチェックしています。
※不正が発覚した場合は報酬払うことができないのでご注意ください
②著作権は当方に譲渡して頂きます。
③弊社も色々なジャンルの記事の為、初めてのことが多いので一緒に考えながらやってくださる方が嬉しいです。
④応募の際はすべてを含む値段が2,000円になるようにお願いします。

【最後に】

※初期メッセージに応募文のテンプレートが無い方は、不採用とさせて頂きます。
※人数を限定して募集させて頂いておりますので、予定人数に達し次第即終了となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

記事数
6
文字数
7500
記事単価
4000

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)