この募集は2023年12月06日に終了しました。

欠員により再募集:【隙間時間に簡単入力】PDFデータを指定のExcelフォーマットに入力する作業の仕事 [IT・通信・インターネット]

欠員により再募集:【隙間時間に簡単入力】PDFデータを指定のExcelフォーマットに入力する作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

5 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
IT関係の事業や園芸・清掃・小売事業等、幅広く展開している中小企業です。

病気や育児や介護や、さまざまな事情があって外で働けない時でも、
自宅で簡単にできるお仕事があるといいなと思い
そういったお仕事を提供できるよう営業を頑張っています。

現在はデータ入力等のお仕事を依頼しております。
ご応募お待ちしております!
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
《病気による欠員が出ましたため、同じ内容での再募集となります》(※納期延長)

▼依頼概要・目的
PDFに手書きされている項目を見て、エクセルに入力していく作業です。

▼1件あたりの作業時間目安
2-4分程度。

▼1件あたりの作業工程
・PDF(1ページ=1件)を開き、最初に大区分を確認する。
・大区分に応じたエクセルファイルを選択し開く。
・丸がついている箇所を見て、エクセルの該当する項目に入力していく(約35〜50セル前後)
・プルダウンメニューから選択するものが8割、テキスト入力が2割程度です。
※エクセルにはこちらで用意したフォームが適用されているので、ワーカー様にしていただく作業はデータ入力のみです。
入力のためのフォーマットを作るような作業はありません。

▼作業ボリューム
200件で1セットです。
進度に応じて、数量の増減はご相談可能です。
たくさんこなせる方には更にご依頼いたします!

▼希望報酬
3,000円/セット(単価:15円/件)
作業内容の都合上、200件を少し越える量をお願いする事になりますので、単価×入力した件数分のお支払いになります。

▼納期
12/15(金)まで。(継続の場合、相談可能です!)
データ量が多いため、1月中旬まで継続でお仕事を依頼予定です。

▼依頼決定後、1-2日以内に作業説明書とデータをお渡しします。

▼報酬発生条件
1セット納品・検収完了、又は検収完了件数×単価を月末締めでお支払い

▼依頼の継続性
1月中旬までを目処に、作業進度に応じて更に同じ内容を依頼していく予定です。


▼注意事項
・エクセルを使用した経験のない方はご応募をご遠慮下さいますようお願い致します。
・パソコン本体に対する操作説明やサポートはできませんのでご了承ください。

・入力見本や入力方法は、作業前に詳しくご説明させて頂きます。(難しい集計や操作はほとんどありません)
・入力中、判断に迷う箇所などはお気軽にお問い合わせ下さい!丁寧に対応させて頂きます。
・こまめに連絡がとれるようにご対応をよろしくお願いします。

・見聞きした内容を部外者に知らせたり、SNSやweb媒体に掲載したりする事はできません。
・最低限のビジネスマナーとセキュリティ対策をお願いしております。宜しくお願い致します。


その他ご不明な点等ございましたら、気軽にご相談ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
ご応募時に以下のご回答も併せてお願い致します。
(1)エクセルのバージョン
(2)セキュリティソフトの有無(可能でしたらソフト名もご記入下さい)
(3)個人専用PC(共用ではない)かどうか

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)