この募集は2023年12月09日に終了しました。

Amazonアカウント運用代行(アカウントマネージャーのポジション)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

Amazonアカウント運用代行(アカウントマネージャーのポジション)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼内容】
Amazonアカウント運用
アカウントマネージャー
アマゾン広告運用

【希望サポート方法】
Chatwork
Slack
チャット相談
ビデオ通話相談

【依頼期間】
2か月
3か月
6か月以上

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼の目的】
株式会社Picaroと申します。

当社は日本国内並びに海外のアマゾンアカウントの運用代行や、Picaro.AIという名前のSaaSツールを展開している会社です。

現在、急激な業務拡大に伴い、当社のクライアントのアマゾンアカウントの運用をお手伝いしていただける方を探しております。

当社では、1クライアントごとに、アカウントマネージャー、コンテンツマネージャー、アシスタント、デザイナーでチームを組んで運用しておりますが、今回は日本国内のクライアント向けのアカウントマネージャーのポジションの募集をさせていただいております。

アカウントマネージャーの主な業務は以下となります

1. クライアントとのWeb、電話、Slackなどでのコミュニケーション
2. アカウントの分析、戦略立案と実行
3. 広告運用(SAメインで、DSPも対応できる場合はご依頼します)
4. チームメンバーへの指示(基本的にはアシスタントもデザイナーも自走しますが、全体管理はAMにリードしていただいております)
5. レポート(数字の整理はアシスタントが行いますが、数字の分析や、クライアントへの説明を行っていただきます)

是非、よろしくお願いいたします。

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
チームワーク
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
誠実さ

【補足】
なし

(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他専門コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)