この募集は2023年12月07日に終了しました。

【主婦・主夫歓迎!】ONE PIECE(ワンピース)の記事作成ライター募集!考察記事がメインです!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【主婦・主夫歓迎!】ONE PIECE(ワンピース)の記事作成ライター募集!考察記事がメインです!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
漫画
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、megan.tと申します(^^*)
当案件をご覧いただきありがとうございます!

このたび、私が運営しているサイトに掲載する記事を書いていただける方を募集します。
お仕事依頼の内容を読んでいただき了承していただけるのであれば、応募要項欄の項目をコピー・記入の上、応募をお願いいたします♪

主婦の方、主夫の方も大歓迎となっております^^
どなたでも安心して作業ができるようマニュアルを完備していますし、わからないことがあればその都度お答えいたします(*^^*)



ここから下が依頼の詳細になっています。

=====依頼の詳細=====


【記事内容】
「ONE PIECEの記事作成(考察記事がメイン)」

・ONE PIECEの考察記事を中心に依頼させていただきます。
・ネットで噂されている考察をまとめたうえで、ご自身の意見・考えをプラスしていただくような記事です。
・記事の構成(見出し作り)も含めて依頼させていただくため、キーワードから見出し作成ができる方のみ募集いたします。

漫画が好きな方、調べ物がすきな方にはぴったりです(^^)



【報酬】
1記事1500文字以上 1記事当たりの単価550円~(システム手数料込)
※記事の内容、納品頻度、コミュニケーションなどによって、単価は上がっていきます。

テスト記事は1記事1500文字以上で報酬350円(システム手数料込)です。
応募いただく際は、必ず350円(システム手数料込)で提案をお願いします。

テスト記事後、継続して記事作成を依頼させていただく場合、5~10本記事契約を結ばせていただきます。
途中で音信不通や仕事が中断になった場合は報酬のお支払いが出来かねますので、あらかじめご了承ください。



【求める人物像】

・【必須】ONE PIECE(ワンピース)が好きな方
・【必須】毎週、週刊少年ジャンプを購読している方
・【必須】ライター経験がある方で、キーワードから見出し作成ができる方
・【必須】最低でも週に1記事以上納品可能な方

・パソコンを使って作業ができる方
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・意思疎通ができ、コミュニケーションが取れる方
・チャットワークやスカイプ等でご連絡可能な方(クラウドワークスの規約に基づき契約後)
・横柄な態度を取らない方
・楽しく仕事ができる方
・主婦、主夫歓迎



【ライター様にとってこんなメリットがあります】

・ライティング技術、SEOの知識が身に付きます!
・継続的にお仕事を依頼させていただきます!
・記事内容、納品頻度、コミュニケーションなどによって単価アップさせていただきます!



【注意事項】
下記のようなものは禁止とさせていただきます。
・他サイトの記事のコピペ
・書籍、雑誌の引用
・指定した文字数に満たないもの
・過去に作成した記事の再利用
・文章作成ツールなどで自動生成されたもの
・日本語として不自然なもの
・明らかな文字数稼ぎ
・全て箇条書きでの記事作成
・ネガティブな表現、暴力的な表現は控えてください。
・その他、著作権法違反となる行為
・引用元がある場合は、引用元のURLを記載してください。

納品していただいた記事の著作権は放棄していただきます。
納品していただいた時点で、記事の著作権は依頼元に帰属しますので、再掲載・再利用は厳禁。
再利用された場合は、法的措置をとらせていただきます。

また、お仕事ですので報連相をしっかりできない方、こちらの修正や提案に応じていただけない場合は契約を終了と致します。



↓ここから下をコピーして入力の上、ご応募ください。
【応募要項】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・自己紹介や、お住まい(都道府県まででOK)


・ご職業


・お子様の有無


・ご趣味


・1日に作業可能な時間帯


・1記事1500文字程度と仮定した場合、週に何記事くらい納品できそうでしょうか?


・ライター経験の有無(運営サイトや実績などがあればURLを記載してください。)


・見出し作成経験の有無
経験がある方は、どのような経験があるか(自分でブログ運営、依頼受注など)記載をお願いいたします。


・WordPress使用経験の有無
経験がある方は使用期間と、どのような経験があるか(自分でブログ運営、WordPress入稿の依頼受注など)記載をお願いいたします。


・毎週、週刊少年ジャンプを購読していますか?(電子・紙は問いません。)


・最終的には記事作成~投稿前までの作業(装飾や画像作成・画像挿入など)をすべて依頼させていただきますが、問題ないでしょうか?


・PR、意気込み


応募要項ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お仕事内容については以上になりますが、ご質問があればお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております(o^―^o)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
550 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
ご応募いただいたランサーさんにご連絡しましたが、返信がなかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)