この募集は2023年12月03日に終了しました。

ケイ酸ナトリウム(水ガラス)の販売に協力してください!の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

ケイ酸ナトリウム(水ガラス)の販売に協力してください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
分野
市場調査
依頼内容
現在、業務でケイ酸ナトリウム(水ガラス)水溶液が大量に出来ています。このケイ酸ナトリウムを販売したいのですが、ケイ酸ナトリウム関連の業界を良く知らないため、販売先の会社等をどう探せばいいか分かりません。販売するにあたって業界の知識などを教えて欲しいです。

販売に関しては副産物で1カ月で100トンくらい出ると思います。価格も格安で販売可能で、どの会社よりも確実に安くできます。また、クオリティーもそこそこ良いと思いますが、一般的に販売されているものよりも不純物は多いかもしれません。上手くいけば大きなビジネスになると思いますが、詰まっている現状を打破したいです。

知りたいことは、水ガラスを大量に使用する業界、また水ガラスの価格、販売の仕方などです。理想は建築資材として大量に捌きたいです。過去に関連業界に勤務経験がある。似たような営業経験があるなど応募には業務経験が必須とさせてください。

仕事内容はWebミーティングで1時間程度のお話を聞くだけの簡単なお仕事です。ただ、直接販売に繋がるなど決定的な結果に繋がればお礼は別途しっかりといたします。販売が開始するとさらにお仕事をお願いすると思います。

予算は4,000円(税別、手数料別)/1時間です。

よろしくお願いいたします!
今回はキャンセルいたします。

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)