この募集は2023年12月05日に終了しました。

経理・労務関連のバックオフィス業務(要出社)の仕事 [卸売・小売]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
経理関係のバックオフィス業務

【依頼期間】
3か月
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月に4,5回程度を希望。
給与支払い前の週は2日程度。
時間は、1日あたり13時から18時の5時間程度。
出社頂き、現在の担当者より現状の説明を受け、よりよい業務の構築を頂きたいです。


【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
出社可能
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
弊社では、現在経理業務および、関連する労務業務のバックオフィスを担って頂ける方(経験者)を探しております。

現担当者の経理、労務業務の経験が浅いため、フォロー頂き、現担当者に業務の遂行についても教えて頂ける方を探しております。

場合により、長期で勤務頂き、全業務を現担当者から引き継いで頂くことも、仕事の状況をみてご相談させて頂く可能性もございます。

<詳しい業務内容>
・会計士事務所へ引き渡す書類の整理、ファイリング
・給与データの確認(出勤簿と照合、集計)とデータとりまとめ
・ソフトウエアを用いた有給計算と、スタッフへの有給数のお知らせ
・人事データのファイリング
・現担当者へ、上記業務の効率化に関する提案、トレーニング


会社の所在地は大阪市北区天満です。
希望する方が見つかりました。

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