この募集は2023年12月01日に終了しました。

【@3円/高単価/5000文字/1記事からOK】エアコン販売用ECサイトのコンテンツライティング作成の仕事 [清掃・設備・警備]

【@3円/高単価/5000文字/1記事からOK】エアコン販売用ECサイトのコンテンツライティング作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
実際の受注者
いがらし
いがらし

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 美容・ダイエット・ファッション・育児・アニメや映画のエンタメ系が得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 888
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2017年8月 TOP100に入りました。いつもご愛顧ありがとうございます。 3年連続上位報酬者としてランサーオブザイヤーのご招待をいただきました。 〇簡単な経歴 2019年でウェブライター歴4年目となりました。 ・エステ勤務(脱毛) ・レディースのアパレル販売 ・一人娘の子育て中です ・雑誌での執筆経験あり 〇資格 ・日本化粧品検定1級 ・Micro... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
リサーチ・調査
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
清掃・設備・警備
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
 ルームエアコン(BtoC)と業務エアコン(BtoB)を販売・施工を受注するECサイトのコンテンツ・ブログ記事・商品概要・工事内容等のライテ
 ィング依頼です。
 コンテンツは、ECサイトの各ページのタイトル、テキストが中心になります。
 ブログ記事は、ローンチまでお得情報をまとめたいくつかの記事をアップ予定です。
 商品概要については、メーカーで発信している商品名、型番、特長等を抜粋することになります。
 工事内容はエアコン工事の一般的な工事内容(エアコン設置工事・電気工事・穴あけ工事)の説明やオプション工事の説明になります。
 エアコンクリーニングや定期点検のページもあります。
 その他、FAQ等付随するページもあります。

■ポイント
 ・すでに大手の家電メーカー、家電量販店がルームエアコンのECサイトをアップしている中、安さのみでなく、初期費用0円設置や工事の強
  みを出していきます。
  業務用エアコンについては、クライアントがフロン排出抑制法に基づく定期点検も実施できる会社のため、そちらを入口にする方法で進めて
  いきます。
 ・販売エリアはほぼ全国となりますが、安さのみを求める方ではなく、商品の性能・機能、工事の専門性、追加料金のない安心工事、初期費用
  をかけたくない(分割払い)方を狙っていきます。
 ・ECサイトのメインは、ルームエアコンと業務エアコンを構成するページとなりますが、ひとつひとつの商品概要・特徴の入れ込み数が多く
  なります。
 ・特別な工事内容ではありませんので、工事に詳しいライターでなくても良いと思っていますが、工事関連に苦手意識がない方の方が良いと
  思っています。
 ・エアコンを新規購入しようとしているユーザー、交換しようとしているユーザーの立場になって、ご提案いただいて、一緒にディスカッショ
  ンして決めていきたいと思っています。

■今後の流れ
 ・現在、構成案、デザイン案を進めているところですので、ほぼ確定しているところからすぐに作成に入ってもらいます。
 ・12月前半 構成案とデザイン案の方向性確定
 ・12月前半~12月20日 できたライティングから随時、確認・修正を行いながらデザインに入れ込んでいきます。
  商品の概要・詳細までの入れ込みは12月20日までは納期的に厳しいと思いますので、1月に入ることは想定しています。
 ・12月末 デザイン案ほぼ確定
 ・1月前半か中旬 コーディング開始
 ・2月末 ローンチ

■金額
 現状、サイトマップやコンテンツ内容を決定させる作業をしているところです。
 決定しているコンテンツから作業に入っていただくのですが、現時点でいくらという決め方をして、その後、ページの追加等があった場合は
 都度、追加請求していただく形で進められたらと考えております。
 また、顧客心理を考えながら考えていただくページもあれば、商品概要のように抜粋テキスト的なページが混在しますので、一概に単価決め
 するのは難しいと思っています。
 ですので、金額は一度、資料をもとに打合せさせていただいて、金額を確定させていただく方がお互いによろしいのではと考えております。

■その他
 ・今回のECサイトの他にランディングページ2本、ポスティング用チラシ、企業DM用ネットチラシの制作もありますので、そちらは別途で
  お願いできればと考えております。
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
15000 円
記事数
50 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・画像は有料素材サイトや弊社デザイナーが作成していきます。
・単価につきましては、依頼詳細で記載させていただいたとおり、一度、打合せさせていただいてから決めたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ECサイトマップ【リンテック様】 ...

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)