この募集は2023年11月26日に終了しました。

【7500円/10記事/1記事400字程度】英語が楽しく学べるおすすめ映画 記事作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【7500円/10記事/1記事400字程度】英語が楽しく学べるおすすめ映画 記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

4件

当選人数

2 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【依頼概要】
英語初心者の会員様へ向けて、教材を作成しています。
その中で、補足の情報提供として「英語が楽しく学べるおすすめの映画10選」の記事作成をお願いいたします。
教材、情報は会員様だけにお渡しするものですので、公に公開されるものではありません。

【必要な情報と記事内容】
■映画のタイトル10本
■Youtubeなどにトレーラーのリンクが有ればリンクも貼り付けてください。
■映画のジャケ写(スクリーンショットでOK)10本
■なぜ、この映画で英語が学べるのか?の考察とポイントを、それぞれの映画に対して400文字程度で10記事作成お願いします。


【記事のターゲット】
・40~60代女性がメイン
・英語の初心者(中学生英語がわかる、これから学ぶ程度)


【映画選定の条件】
アメリカの中学生が喋るくらいのボキャブラリーレベルが理想。
楽しめる映画で、できれば会話がゆっくりな映画
アニメ(ディズニーもOK)ですが、アニメだけにならないようにお願いします。
例)ハリーポッター、アナと雪の女王、ハイスクール・ミュージカルなどOK!



〇納品いただいた記事に対し部分的に加筆修正をお願いする場合がございます。
〇納品後いただいた記事の誤字や言い回しをこちらで修正させていただく場合がございます。
〇納品いただいた記事の著作権放棄して頂ける方でお願いします。


【納品方法】
Googleドキュメントファイルでのご提出をお願いしております。

【今後の流れ】
①11月26日まで:受注〆切
②11月26日まで:発注先決定、ご依頼
③11月26日~11月29日:ご執筆期間(執筆期間応相談 概ね3日でお願いします)
④11月29~12月1日:最終調整・検収+支払い
記事数
10 本
文字数
1記事あたり400 文字
記事単価
750 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
また、統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
補足説明
設定なし
2名募集とします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)