この募集は2023年11月29日に終了しました。

【4,000円+α /1記事/3,000字~】出産・育児不安に関する記事ライティングをお願いしますの仕事 [婚活・ブライダル]

【4,000円+α /1記事/3,000字~】出産・育児不安に関する記事ライティングをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

4 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして。当方、出産・育児に関する不安解消を目的としたメディアを運営しております。

【求める方】
出産、育児に関する不安を抱える方向けの記事2,000~3,000文字を執筆できる方を探しています。
PASONAの法則などに則り、共感から読者の不安や課題を解決できる記事作成を希望します。
※ご自身ののスタイルがある場合は記事とともに理由をお伝えください。

【提出物】
・文章ファイル
・(あれば)参考にした記事

【お仕事の進め方】
記事テーマはこちらでいくつか決めているので、その中から書けそうなものをお選びください。
お見積もり時にお伝えします。

☆さいごに
当方としましても発注するからには迅速な対応をさせていただきたく思います。
単価を上げて継続のお付き合いも検討しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 取材
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
ライターさまご自身の体験談を交えて執筆いただけましたら、+2,000円報酬を追加いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・弊社サイトに掲載いたしますので、他の記事からのコピーは厳禁とさせていただきます。
・サイト内の統一感を取るために「ですます調」の文章でお願いいたします。
・納品いただいた記事に対し部分的に加筆修正をお願いする場合がございます。
・納品後いただいた記事の誤字や言い回しをこちらで修正させていただく場合がございます。
補足説明
【生成AIの活用について】
生成AIはご活用いただいて構いませんが、親しみや共感の持てるコミュニケーションのデザインをお願いいたします。
2023年現時点、日本語記事作成では生成AIっぽさが強く残ってしまうことが課題としてありますので、ご認識の上ご活用ください。
一時停止の理由:多くの提案をいただいているため、一時的に募集を終了いたします。ありがとうございました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)