この募集は2023年11月27日に終了しました。

法人の経理業務 ※福岡県内のオフラインでの作業になります(6ヶ月以上)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

法人の経理業務 ※福岡県内のオフラインでの作業になります(6ヶ月以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
経理関係のバックオフィス業務
私のお客様の経理業務サポートをお願いしたいです。
作業内容はお客様の事務所に訪問し「領収書整理、スクラップブックへの貼り付け」「会計ソフトへの入力業務」を行っていただきたいです。
上記の業務以外に、お客様より領収書・請求書をお預かりして会計ソフト入力もございます。(レンタルルームでの作業になります)


【報酬】
月2万円〜(税抜)

【重視する点】
私と一緒にお客様の所に訪問し、作業できる方を希望いたします。
経理経験者の方優遇いたします。

【依頼期間】
6か月以上(できる限り長期でお願いしたいです)

【希望稼働時間】
月20時間以上(週1回5時間以上が4回)

【依頼先選びで重視する点】
福岡県に在住されている方に限らせていただきます。
平日の日中(10時〜17時)に動ける方を希望いたします。

【補足】
オフラインでの作業のため、報酬は月2万円〜(税抜)とさせていただいておりますが、できる限り応募者様の要望にお応えしたいと考えております。
面談の時に報酬の希望額をお教えいただけると幸いです。


この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)