この募集は2023年11月26日に終了しました。

【継続/1本4000円】YouTubeゆっくり動画ライター業務【主婦・女性活躍中!】の仕事 [マスコミ・メディア]

【継続/1本4000円】YouTubeゆっくり動画ライター業務【主婦・女性活躍中!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、台本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
4
実際の受注者
水谷静
水谷静

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです わかりやすい文章を提供いたします。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 水谷静と申します。 丁寧で正確なわかりやすい文章を心がけています。 積極的に様々な分野の勉強をしながらライティングの仕事に取り組んでいき、お仕事を通じて成長していきたいです。 現在、販売の接客業で働いていて、副業としてライターをしております。 そのため、活動時間は1日2〜3時間ほどですが、休日(曜日は決まって... 続きを読む

スキル
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

本件はYouTubeのゆっくり動画の創作シナリオライターのお仕事です。

プロットをお渡しするので創作を加えつつ、展開通り執筆していただきます。
ある程度の流れが書いてあるので初心者の方でも書きやすくなっております!

合意できれば今後も継続してライティング業務を依頼したいと考えております!
⚪︎お話作りが好き、得意な方
⚪︎完全在宅ワーク希望者
⚪︎お小遣い稼ぎしたい方

ぜひ一緒に楽しくお仕事しましょう!


【概要】
・掲載メディア:YouTube
・記事のテーマ:2ch ゆっくり 馴れ初め
・文字数:1記事あたり8000〜10000文字程度
・納品頻度:週2本程度〜(希望数ご相談ください!)
・納品形式:Googleスプレッドシート


【募集要項】
・2ch系ゆっくり動画のライティング経験者(未経験者も可)
・2chスレの知識がある、よく見ている方
・創作が得意な方
・レスポンスが早くコミュニケーションを大切に出来る方
・修正依頼にも素直に応じていただける方
・責任感があり、最後まで仕事をやり遂げる方


【報酬】
■システム料、税込、源泉徴収あり
4000円/本
※初回契約はトライアルとして2000円/本とさせていただきます
※応募時は「1819円」と記入をお願いいたします。2本目(本採用)から4000円。継続的に依頼をさせていただきます!


【作品イメージ】
ゆっくりの自動音声がキャラごとに声色を変えながら台本を読み上げます。

【参考動画】
https://www.youtube.com/watch?v=TQLhiy6AvlI
https://www.youtube.com/watch?v=C03zI6VkiKo
(当方のチャンネルではございません)


【業務の流れ】
①こちらからプロットをお送りします
②要点を踏まえつつオリジナルストーリーを執筆(Googleスプレッドシートにて)
③台本を読み返し、誤字脱字等の確認をし訂正後提出※当方より修正がある場合は、対応をお願い致します!
④完成した脚本を当方に納品

※契約後に業務に関する分かりやすいマニュアルをお渡ししております!


【注意点・禁止事項 】
・機密を漏洩させない方。(本案件を実績としての公開はNGです)
・進捗報告などマナーを持ってお仕事ができる方。
・動画の著作権は「納品時に買い取りでの譲渡」 になります。
・納品していただいた動画の再利用、転載、売却は禁止します。


【応募方法】
(下記テンプレート通り記載してご応募ください!)
①簡単な自己紹介(年代、性別、専業か副業か等)
②ライティングのお仕事経験があればその内容(ポートフォリオがある方はご送付ください)
③普段馴れ初め動画を見ていますか?
④現段階で週何本納品できそうですか?


ここまで読んで頂きありがとうございます!
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。よろしくお願いします!
会員登録する (無料)