この募集は2023年11月27日に終了しました。

ご自身のスマホで指定する表情やしぐさを300枚自撮りして下さい!の仕事 [学術・研究]

ご自身のスマホで指定する表情やしぐさを300枚自撮りして下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

6 件

(募集人数25人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【撮影内容】
自撮り写真

【依頼したい作業範囲】
写真撮影

【撮影エリア・場所】
撮影エリアは問わない

【撮影時間】
1~2時間

【参考動画】
なし

【用意している機材】
機材貸出なし

【応募時に提示してほしい内容】
作業可能時間
簡単な自己紹介・自己PR
過去の実績(作品や運用アカウントなど)

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
納期

【補足】

ご利用のスマートフォンに指定の撮影アプリをダウンロードして頂き、アプリ上で指定される
表情や仕草を4つの背景で合計300枚写真を自撮りして頂く業務になります。

1.データベース作成作業

2・目的:AI技術の研究開発のため。

3. 作業内容:作業者自宅にて300枚セルフ撮影

提供する写真撮影サイトにアクセスし作業マニュアルに従い作業者が自身のスマートフォンを利用し300枚のしぐさ・表情画像を収集する。

25仕草×3アングル(上中下)×4つの背景=300枚
指定する25種類の感情及び仕草(怒り、悲しみ、耳を触る、あくびをする、など)
を3アングルで4カ所で撮影してもらいます。(スマホによる自撮りを想定)

4.募集人数:最大500名
5.撮影時間:90分程度を想定しています。
6.撮影場所:ご自宅
(屋外でも可。ただし背景に他の人物や人物の写真などが写りこまないこと)

7.作業期間:
2023年11月22日 ~ 2023年12月25日

8.作業者は日本人で男女半々。年代は20代~60代までできるだけ均等にする。
  均等にできない場合は別途相談の上作業を進める事。

9.ご提案希望作業料金 ランサー手取り 3,300円前後(税込み)

注意
①300枚の自撮りを途中でやめてしまった場合お支払いはできません。
②決められた期間内に納品してください。
③以下の応募条件に同意いただける方。
④20代、30代、40代、50代の募集となります。
⑤応募が多数の場合は作業をお願い出来ない場合が有ります。

応募条件
①ご利用のスマートフォンに指定する収録アプリをダウンロードできる方
②ご自宅にWIFIでインターネットができる環境がある方
③写真の著作権を放棄するための同意書にサインできる方。
④当業務で知り得た情報に対して機密を厳守できる方
⑤場合によっては一部やり直しをお願いする事もあります。
⑥手順書に沿って300枚の自撮りを最後まできちんとできる方。

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)