この募集は2023年11月26日に終了しました。

【急募】自社WEBアプリのコア画面のデザイン(ワイヤーあり)と画面デザインの添削の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】自社WEBアプリのコア画面のデザイン(ワイヤーあり)と画面デザインの添削の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
54
実際の受注者
helloworld
helloworld

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 課題や状況に合わせて最適なものを作ります!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 27
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 92%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スタートアップ企業で月間数千万人が使うWebサービスの運営に携わっていました。コンテンツ制作、SEO、UI/UXデザイン、フロントエンド開発を担当していたため、幅広く対応できます。 クラウドソーシングでは作って終わりになってしまうことが多いですが、本質的な問題解決をご提案したいので、できるだけ長く関係性を築きたいと思っています。 ▼ 得意分野 # デザイン ・Webサービスの設... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
UIデザイン・設計
CSS
UIデザイン
Figma
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼概要】
自社WEBサービスのシステムリニューアルに伴い画面UIも刷新したいと考えております。
UIデザインを手伝っていただける方を探しています。

【 依頼内容 】
社内でデザインも行っていきたいと考えておりますが、まだ社内人材の経験が浅い為、コアとなる数ページ分のデザインをプロにお願いし、そこから細かいページを自社でデザイン制作を行い、プロに添削を依頼したいと考えています。

 ①ワイヤーから数画面デザインを起こす(5~7ページ位)
  ・デスクトップとタブレット 両方で使えるもの。
  ・ベースとなるページのデザインの作成をお願いしたいと考えています。
  ・BootStrap5の使用を想定しております。
  ・競合他社は寒色系の色見が多いため、弊社アプリのロゴと親和する暖色系の色をアクセントカラーにできたらと思っています。
  (そこらへんもどういった色見が効果的なのかなど相談したいです)
  ・カラーパレットの作成
  
 ②社内でデザインした画面を添削
  ・有期の期限を設けて(1か月~2か月) 数ページ単位で、添削依頼をしてフィードバックをもらってという
   形で何回も依頼できる形を望んでいます。
  ・サービス全体の操作性など含めてアドバイスいただけると有難いです。
  ・添削の際は、画面UI変更するとどういう効果がでるのかなども添えて添削してほしいです。  
  (プロの視点を教えてください)


【提供できるもの】
 ①ワイヤーから数画面デザインを起こす
  ワイヤー(figma)

 ②デザインの添削
  弊社作成のデザイン案(figma)

【 納期 】
①ワイヤーからデザインを起こす
   ベースとなるデザインとなりますので、急ぎでお願いしたいと考えております。

 ②デザインの添削
   依頼した後1~2日での返答希望

【希望するスキル】
・Figmaでのレスポンシブデザインできる方
・Figmaでのコーチングスキルのある方
・UX/UIデザインからデザインシステムの構築まで作成実績のある方
・BootStrap5

【 応募にあたって】
・初めての仕事の依頼となりますので、できるだけ蜜にこミュニケーションできる方にお願いしたいです。
・平日日中での打ち合わせができる方が望ましいです。
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。また、機能系・業務系のアプリのデザイン事例を提示ください。
・提案に当たり、UIに対する考え方や方針をお伝え下さい。
・著作物、その他の知的財産権は弊社に帰属する事をご承知ください。
・秘密保持契約の締結の上でのお仕事の依頼となります。 


【その他】
サービスの内容:不動産賃貸管理システム
ターゲット:エクセルは使えるけど、PC経験の浅い方を想定してます。
     なるべくすっきりしたデザインで直観的に操作できるUIを目指しています。
サービスサイト:https://simple-up.jp/

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)