この募集は2023年11月21日に終了しました。

1120_表示された会社が製造している製品についてお調べください_SH4142の仕事 [IT・通信・インターネット]

1120_表示された会社が製造している製品についてお調べください_SH4142に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

807 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【概要】
表示された会社について、「ねじを必要とする製品を製造しているか」をお調べください。

※回答は選択式です。


【料金】
1件5円(1件につき5社)
ーー

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!

依頼した内容

今回の調査の目的は、「ねじを必要とする製品を製造しているか」を調べることです。

各作業について、企業名と企業の公式ウェブサイトのURLを記載しています。
企業のウェブサイトに飛んで製造品目を確認し、その製品がねじを必要とするかどうかをご判断ください。

複数の製品を製造している場合、ねじを必要とする製品が1つでもあれば回答は「はい」を選択してください。

小さな部品や電子機器の場合、外側からはねじは見えないが内部で使われている可能性もあります。
パーツを組み立てて製造するよう装置や電子機器については、基本的にはねじを必要とすると判断いただいて問題ありません。

会社名:{$name}
HP:{$url}

会社名:{$name2}
HP:{$url2}

会社名:{$name3}
HP:{$url3}

会社名:{$name4}
HP:{$url4}

会社名:{$name5}
HP:{$url5}

一時停止の理由:早期終了のため一時停止します。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)