この募集は2023年11月21日に終了しました。

アプリでの英語音声収集プロジェクトの仕事 [IT・通信・インターネット]

アプリでの英語音声収集プロジェクトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

3 件

(募集人数10人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社は、最先端の音声認識AIテクノロジーの研究開発に取り組むスタートアップです。今回は、AI音声認識技術向上のための、音声データの収集のご案内です。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
当社指定アプリに収録
依頼詳細
▼依頼理由



AI音声認識技術向上のため、音声データの収集を行っております。



▼報酬



3000円(税込)



▼収集方法



弊社指定の録音アプリをダウンロード後、20分ほどの英語の台本を読んでいただきます。

ツアーガイドなどが観光名所等を説明するのを想定している台本です。

そのため収録する際は、なるべく台本を読んでいるように聞こえないよう、ガイドさんが暗唱しているような読み方をしていただきたく思います。

英語でツアーガイドのご経験があったり、日常的に英語を使用して生活していたりする場合は、是非ともご参加いただきたくおもいます。

▼作業手順



ご興味の方には、収録と台本のサンプルをお渡しします。



確認していただき、ご参加いただける場合は、個人情報の提出が必要になります。



情報をご提出いただいた後に、アプリの情報・本番用の台本をお渡しします。



その後、音声の収録をお願いいたします。



データ提出後、データの審査に1~2週間のお時間をいただきます。



データが承認されず、やり直しが生じた場合は、ご対応をお願いいたします。



やり直しにかかる時間には、報酬は発生しません。



▼納期
台本を共有後、約48時間以内。



ご興味がある場合は、下記の情報をお送りいただきますようお願いいたします。
①名前(苗字のみ)
②生年月日
③出身地(都道県)
④使用するデバイス(iPhone12, Samsung A70など)





AI音声認識技術向上にぜひご協力ください。
納品ファイル形式
当社指定アプリ
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)