この募集は2023年11月23日に終了しました。

楽天用商品画像デザイン(キッズベビー・ペット)の仕事 [卸売・小売]

楽天用商品画像デザイン(キッズベビー・ペット)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
sachidesign
sachidesign 本人確認
デザイン歴10年のプロが売上・集客に繋がるLPデザインを制作いたします。
株式会社ヴィクトワール 御中 はじめまして、デザイナーのさちと申します。 この度は提案の機会を頂き誠にありがとうございます。 デザイン参考ページとトンマナを統一した形で提案させて頂きました。 楽天内の他のペット用靴下よりも、おしゃれでかわいい雰囲気が伝わりながらも 商品のメリットがダイレクトに伝わるようにメリハリをつけ 訴求力の高い商品ページを作成いたしました。 写真素材については、採用頂いた際に正式なもので納品させて頂きます。 また、配色の変更なども希望ございましたら対応可能ですので 何なりとお申し付けくださいませ。 当方、楽天商品画像のデザイン制作経験もございまして 今回のような案件の場合、デザイン制作から初稿提出まで3〜5日程度で提案可もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社は楽天市場などのECモールでレディースインナーやベビー用品、雑貨等の販売をしております。
今回、新商品の画像デザイン作成をお願いします。
※継続的に依頼を行う予定です。

■依頼詳細
素材は添付ファイル、文言等詳細は下記にございますので、そちらを使用し画像デザインをお願いいたします。

商品:ペット用靴下
サイズ:800×800
枚数:10枚




■重視する点
画像1枚単価1000円~1800円で継続いただける
5日程度での制作が可能
女性向けのデザインが得意
フォントやメリハリのある文字の大きさにこだわってくれる方
楽天用の画像デザインの経験があれば尚可


=================================

☆詳細☆

新商品のペット用靴下の画像制作を10枚お願いいたします。


入荷元のページはこちらになります。
https://detail.1688.com/offer/560741421784.html

素材画像はこちらをご利用ください
https://51.gigafile.nu/1216-ea15d2cffda11a0acdc526bb414933bf


2バリエーションを1セットとして
Aセット PS014・PS047
Bセット PS023・PS024
を販売いたします。

弊社の商品となりますが、デザイン参考ページはこちらになります。
https://item.rakuten.co.jp/kyoujudou/z-261/


以下LP文言となります。

1枚目(サムネイル画像)

ペット用ソックス
S-XL
2足セット

2枚目
大切な肉球を守る靴下。

歩行を助ける滑り止め効果や、肉球の怪我防止として。
更に怪我をした時にも傷を保護し、舐めることを防ぐ事もできます。


3枚目(商品のポイント)

1滑り止め付き
2冷え対策
3優しい肌触り


4枚目
ポイント1

足あとマークのキュートな滑り止めが加工済み。

滑りやすいフローリングでも安心◎

5枚目
ポイント2
冬場はもちろん、夏場のクーラー対策に
オールシーズン活躍間違いなし!

\乾燥対策にも/

6枚目
ポイント3

優しい綿混素材

ムレにくいから履き心地も◎
敏感な肉球の保護ができます


7枚目(カラバリ紹介)
蒸れたり汚れてしまったり・・・人間の靴下と同じ。
いつも清潔に保ちたいから、洗い替えは必要!

2足セットでお届け

A スニーカー・蝶ネクタイ
B ドットブラック&ドットグレー


8枚目
モデル着用
ニックくん
Lサイズ着用
トイプードル
体重3.8kg

モデルさん{ゴムの締め付けがニガテだから大きいサイズを履いてみたよ
 

Special thanks


9枚目 サイズ表(履き口・長さ・幅の順)(cm)
サイズS 2.5・6・3.5
サイズM 3・7.5・4
サイズL 3.5・9・5
サイズXL 4・11・5.5

素材:綿70%、ポリエステル13%、ナイロン7%、ポリウレタン5%、PVC5%(滑り止め)

10枚目
品質保証・検品体制

商品購入後、「安心の30日間保証」付き

使用や洗濯の有無に関わらず
お届けから30日以内に不備が生じた場合には
購入履歴の詳細メニュー
《ショップお問合せ》よりご連絡ください

交換または全額返金いたします





===================================

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

限られた情報の中で商品を理解していただき、良い画像を制作いただきました。
修正も迅速に最後まで丁寧にやっていただきました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は修正まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たその他 (デザイン)の他の仕事を探す