この募集は2023年11月19日に終了しました。

ワインスクールの年間スケジュールのHPデザイン制作(デザインのみ)の仕事 [食品・飲料・たばこ]

ワインスクールの年間スケジュールのHPデザイン制作(デザインのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

5日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
uddy_webdesign
uddy_webdesign レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
デザイン経験10年以上のプロフェッショナル
お世話になります。宇田と申します。 この度、ワインスクールの年間スケジュールのHPデザインのコンペに応募させて頂きたく連絡いたしました。 私はランサーズでの活動歴が短いのでランサーズ上では実績はございませんが、web制作会社に15年以上勤務しており多くの案件に携わっているので御社のお役に立てるのではないかと思い応募させていただきました。 今回のデザイン案では、御社の事業に合うように高級感のあるデザインにしわかりやすくするようにこころがけました。スケジュールの個所は要件にはなかったのですが、より分かりやすくするようにレッスンの概略を追記しております。文章は御社のサイトを見て考えたり抜粋したりさせていただきましたが、内容に齟齬がございましたらお申しつけください。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
概要・特徴
ワインスクールの年間スケジュールのHPデザイン制作(デザインのみ)となります。
2024年度からの新しい試みとして年間スケジュール表とコンテスト出題範囲を分かりやすくHPに掲載したいのでそのデザインの依頼となります。
すでに試験対策講座のページと問題集のページは単独であります。(以下参照ください)
ワインスクールHP:https://school.vnts.jp/
※参考資料3点別途添付致します。
以下の3点の内容が同じページに掲載されてるようにお願い致します。
①2024年度からの新しい試み(文章)
②年間スケジュールイメージ
③コンテストの出題範囲
※添付資料は2点となり、②と③がセットで記載しております。
※納品時は各それぞれ単体で納品できるようにお願い致します。
依頼詳細
ワインスクールのHP内に記載する年間スケジュールのイメージページとなります。
誰が見ても分かりやすい事を重視しております。
今回はデザインのみでコーディングは必要ございません。
HPがワードプレスベースの為、以下での納品でお願い致します。
イラストレーター形式 (.ai)
高解像度JPG (.jpg)
フォトショップ形式 (.psd)
PNG形式 (.png)
サイトURL
https://school.vnts.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、青系、水色系、グレー系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
実際に採用確定した後に文言や多少の修正がございます。
修正等が生じた場合は別途料金ご相談の上追加させて頂きます
■ 選んだ理由

シンプルの中に洗練さがあって分かりやすかった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案ありがとうございました。
また何かございましたら今後とも宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 来年度の取り組みについて.pdf
  • ワインスクール 年間スケジュール&...
会員登録する (無料)