この募集は2023年11月24日に終了しました。

YouTube動画の文字起こし!簡単!初心者OKの仕事 [IT・通信・インターネット]

YouTube動画の文字起こし!簡単!初心者OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

58件

当選人数

2 件

(募集人数3人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
今回はYoutubeの動画を文字起こしするだけの簡単作業です。

用途として、Youtubeの内容を自分自身で勉強するために利用します。
※いちいちYoutubeの動画を確認しなくても良いようにしたいためです。

■文字起こしについて

https://www.youtube.com/watch?v=Or0z625YanE&list=LL&index=5&t=651s

https://www.youtube.com/watch?v=S1f8leu3x6Y&list=LL&index=6

※動画の時間は7分~15分くらいのものがメインです。
※最初と最後のイントロは不要です。

指定する動画のURLをお送りするので文字起こしをしてください。

句点意外で無駄に改行しないでください。

■納品について

ワードなどでまとめてください。
納品時は動画URLとタイトルを入れてもらって、内容が分かる様にして送って頂きます。

■料金

7分~15分の動画1つにつき、500円
現在、10個ぐらいで考えています。※当選者で割ります。

■継続について

品質が高い方には、今後も継続的に発注することも検討しております。


誰でもできる仕事になるので、実績などわかるものがあれば提示してください。

何かご不明点あればお気軽にご質問ください。
録音時間(分)
15
仕上げ方
ケバ取り
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで、一時停止とさせて頂きます。
一時停止の理由:当選する提案の候補が決まったため一時停止とさせて頂きます。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため、一時停止させて頂きます。

この仕事に似たテープ起こし・文字起こし・書き起こしの他の仕事を探す

会員登録する (無料)