この募集は2023年11月24日に終了しました。

【たったの4問!1分で完了!】お香立て・線香ホルダーについての簡単なアンケート(市場調査)の仕事 [メーカー]

【たったの4問!1分で完了!】お香立て・線香ホルダーについての簡単なアンケート(市場調査)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

500 件

募集期間

10日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
この度は閲覧いただきありがとうございます。
お香立て・線香ホルダーについてのかんたんなアンケート調査になります。
※お香立て:お香や線香を差して香りや煙を楽しむ・リラックスするもの

●目的
市場調査、商品開発の参考にするため

●依頼内容
アンケートの回答(所要時間1分程度)
※実際のアンケートは、Googleフォームで行います。作業画面上の指示にしたがってご回答ください。

●報酬
1件5円

※回答は1人1件まで。重複が確認された場合は報酬をお支払いすることができません。
※また、問題文を読まずに回答されていると判断される場合には、報酬をお支払できないことがあります。

依頼した内容

<作業手順>
①以下の調査リンクをクリックしてください。
調査リンク:
https://forms.gle/dJmfxhTyFUpFpMxA9

②アンケートの質問にお答えください。

③調査が完了して「送信」ボタンが押されましたら、「確認コード」が表示されます。
表示されたコードを以下の欄に間違いのないよう入力してください。

注意点:
・回答は1人1件まで。重複が確認された場合は報酬をお支払いすることができません。
・問題文を読まずに回答されていると判断される場合には、報酬をお支払できないこともございますので、問題文をよく読んでお答えください。
・加えて、回答中にランサーズ上でのコードの入力画面を閉じてしまうと、回答中に件数が上限に達した場合、報酬をお支払いできなくなってしまうことがございますので、ランサーズの画面を開いたまま、ご回答ください。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)