この募集は2023年11月18日に終了しました。

【秘書業務】すきま時間OK/マニュアル完備/スマホで完結/生徒さんの作業をサポート【月10万可能】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【秘書業務】すきま時間OK/マニュアル完備/スマホで完結/生徒さんの作業をサポート【月10万可能】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

5 件

(募集人数5人)

実際の受注者

  • K-1316
    K-1316 本人確認

    各企業からのデータ作成及びVBA作成を依頼いただいております。なんなりとお申し付けくださいませ

    Microsoft関連の業務を今年で10年目 個人で様々なご依頼を完遂して参りました。専門職の方でもご相談いただ... もっと見る

  • hide0819
    hide0819 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです

    m3(真面目に、マメに、モット良く)を大切に

    電気工事会社で一般事務職10年勤めておりました。  伝票入力や請求業務、商品の在庫管理など主にしております。コツ... もっと見る

  • 山本栞
    山本栞 本人確認

    丁寧で温かく。どこかのほほんとした文章が得意です。

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『丁寧で温かく。どこかのほ... もっと見る

  • 大竹歩夢
    大竹歩夢 本人確認

    向上心、忍耐強い、コツコツ作業が好きです

    初めまして。歩夢と申します。 現在沖縄でお米の卸をしている会社にて事務んとして勤務しております。 沖縄に来... もっと見る

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社は主に物販、アパレル通販、ネットせどり、副業初心者へのスクールなどを展開する個人会社でございます。

今回は、経営者のサポートを行い、生徒さんの作業サポートやスケジュール管理などの秘書業務をお任せしたいと考えております。

未経験者でも大歓迎です。現在、主婦、経営者、会社員、フリーランスの方など、20名の方々が活躍しています。

【 主な業務内容 】

・従業員のスケジュール管理
・タスクの整理
・業務のサポート

ビジネスやせどり、物販に興味がある方は、秘書業務を通じて様々なビジネスの知識や経験を得ることができます。

・在宅OK(フルリモート)

【 必須スキル 】

・基本的なPC、スマホスキル
・LINEでの連絡取り
・守秘義務の遵守
・責任感のある仕事の取り組み
・丁寧なコミュニケーション能力
・iPhoneをお持ちの方

誠実さや人間性を重視しています。

【 報酬 】

・時給制
 時給1004円
昇給制度あり。

事務や秘書の経験がなくても歓迎いたします。

※最初はアンケート(5分ほど)をいたしますので500円で申請をよろしくお願いいたします。


【 応募方法 】

以下の項目をご記入の上、ご提案ください。

・氏名
・年齢
・未婚/既婚
・お住まいの都道府県
・学歴、資格など
・過去の就業経験
・自己PR

数名の採用を予定しておりますが、多数の応募を頂戴しておりますので、選考は経歴や人柄を元に行わせていただきます。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
1

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)