この募集は2023年11月20日に終了しました。

【完全在宅★サポートありで安心★平日のみ】ネットショップの問合せ対応をお願いします。の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅★サポートありで安心★平日のみ】ネットショップの問合せ対応をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
47
実際の受注者
岡本樹 | みっつ
岡本樹 | みっつ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ストレスなく理解できる文章と、誰もが好きなデザインで、あなたのお仕事を手伝います

  • 希望時間単価 3,400円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

フリーランスとしてライター、デザイナー、カスタマーサポートなどを行っております、岡本樹と申します。 法人・個人問わず仕事を請け負っており 「わかりにくい」を「わかりやすい」へ をモットーとして「わかりやすいデザイン」「わかりやすい文章」を制作しております。 ライティング・デザイン共に請け負っておりますので、まるっとお任せください。 また、カスタマーサポートとしての経験も豊富で、誤解... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Word
ライティング
Adobe Photoshop
Adobe Dreamweaver CS4
英語翻訳
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
▼募集主より
主に楽天市場で商品を販売、顧客対応に重きを置いた運営を行っており、
ありきたりな回答・対応はせず、お客様の立場に立ちお客様お一人お一人丁寧に顧客対応を行っております。

その結果ショップレビューも商品レビューも高い評価を得ております。

引き続き顧客満足度の高い運営を行うため、
メールを中心としたお客様対応をお任せできる方を募集いたします。

▼業務内容
お仕事スタートの際は研修期間として商品知識やシステムの使い方をご説明します。

その後以下の業務をオンラインで私と一緒に行い、徐々にお任せすることになります。
●メールや公式LINE(パソコンで操作可能)でお問合せへの返信
●電話での対応
※必要に応じて発信するのみ。受信なし。月に1~3件ほど。無料通話アプリを使用。費用は全て当社負担)
※個人の電話番号は使用しません
●お問合せ内容に応じて注文内容の変更処理やお客様への連絡
※いずれもマニュアル完備
※梱包や発送業務なし

▼お客様への回答文について
テンプレートを用意していますが、
お客様からの問い合わせ内容や使用法などに応じて内容を変更するなどして返信お願いします。

回答に困った時は私がフォローしますのでご安心ください。

▼業務時間
平日10時~17時のうち一日平均90分程度
※パソコンの前にずっと待機する必要はありません。
※問い合わせの有無はスマホでも確認できます。

商品知識を得るまでは一日平均2時間以上かかることもありますが、
慣れてくれば平均90分を下回るようになります。

【一日の流れ(一例)】
午前11時頃:注文変更やキャンセル依頼、注文エラーが無いかを確認し変更・キャンセル処理を行った(この作業は必須)。時間があったので他の問合せに回答した。
午後1時頃:お客様からの新たな問合せや回答が無いかを確認し、対応した。
午後4時頃:新たな問合せや回答が無いことを確認、本日の業務を終了した。
※午前は必ず1回、午後は出来れば2回、少なくとも1回は問合せ内容を確認・対応をお願いします。

【所要時間(一例)】
月曜:3時間
火曜:1時間30分
水曜:30分
木曜:45分
金曜:1時間15分
※休日:土日祝、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆
※研修期間は一日2時間以上要することがあります。

▼応募条件
・顧客対応が好きな方
・お客様の気持ちに寄り添い、柔軟に共感をもって対応できる方
・お客様に感謝されることに喜びを感じられる方
・長くお仕事をしていただける方
・PCを使用したお仕事のご経験がある方
・パソコンをお持ちの方
・スマホをお持ちの方
・タイピングがストレス無く出来る方
・インターネット回線(youtubeがストレス無く再生出来る程度の環境)
・Googleスプレッドシート(エクセルのようなソフト)を使用できる方
・Zoom、チャットワーク、Gmailの使用に抵抗がない方

▼顧客対応のプロ・即戦力の方を希望
お客様とは主に文字だけのコミュニケーションとなりますので、
日本語の使い方やちょっとした表現を間違うとお客様に誤解や不快感、不信感を与えてしまい、満足度は下がってしまいます。

これらのことを理解できる方、そして顧客対応が好きで、共感力や文章力のある方を求めております。

(希望があれば)将来的には当店店長としてショップ運営にあたっていただければと考えています。
※報酬は要相談


【 以下に該当する方のご応募はご遠慮ください 】
このお仕事は雇用契約ではなく業務委託です。
・成果を出していないのに働いた時間分の報酬が欲しい方(パート・アルバイトをお勧めします)
・他責志向の方
・楽して稼ぎたい方
・過去にご応募いただいた方

【 報酬 】
研修期間:月額44,000円
お任せできるようになってから:月額55,000円(税込。ひと月の問合せ件数300件まで。301件以上はアップします)
※募集時の一日の問い合わせ件数は月100件前後
※インボイス制度に登録されない方は税別でのお支払い

【 採用人数 】
1名

【 応募方法 】
以下をご記入いただき、ご応募ください。
・氏名(ランサー名でも可能です)
・簡単な自己紹介(現在のお仕事状況、顧客対応の実務経験など)
・対応可能曜日・時間
※応募をご希望の方は、相談ではなく応募をご選択ください。
※見積額は44000円でお願いします。(見積額は選考に影響しません)

【 応募後の流れ 】
1)応募・書類選考
書類選考後、課題テストをご依頼させて頂く方にのみ、1週間以内に返信をさせて頂きます。

2)課題テスト
アンケート形式のテストにご回答いただきます。

3)課題テストの後、WEB面談
1週間以内に結果をご連絡いたします。

4)契約、研修、お仕事開始

その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。
手法
電話&メール
対象者
個人
電話貸与
その他
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 2 時間
対応リスト数
1

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)