この募集は2023年11月17日に終了しました。

【1枚2,500円】Excel講座をメインとしたYoutubeのサムネイル作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1枚2,500円】Excel講座をメインとしたYoutubeのサムネイル作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

2,750円

募集期間

7日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
2,750
実際の受注者
takuya furuhata
takuya furuhata 本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
各作品に対し、細部にわたるまで熱心にデザインし、最高のクオリティを求めて制作をさせていただきます。
お世話になります。 先日ご質問させていただきました、古畑ともうします。 サンプルを制作してみましたので、ご要望に添えるか 分かりませんがいかがでしょうか? よろしければ、正式にデータを送付させていただきます。 簡単ではございますが、ポートフォリのURL もございますのでよろしくお願いいたします。 https://takuyafuruhata.hp.peraichi.com 古畑

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的/概要
Youtubeにて投稿する際のサムネイルを作成してほしい。

サンプル動画(このサムネイルも変更したいと考えています)
https://www.youtube.com/watch?v=JIr2BJGT95Y
https://www.youtube.com/watch?v=3cgYeiNpKvU

■重視する点/検討基準
・動画の性質にあった魅力あるサムネイル
内容について

Excelの「ホーム」タブにある「クリップボード」の「切り取り」「コピー」「貼り付け」「特殊貼り付け」の4つについて説明をする動画を録画予定です。

そのサムネイルを作りたいので、ホームタブのクリップボードの画像を入れた上で、サムネイルを作成してほしいです。
タイトルの護持を修正しました。
■ 選んだ理由

具体的な案をご提案いただいたのと、見ていて伝えたい内容が分かりやすかったためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しいところ、お時間をお作りいただき、ご提案をいただきまして、誠にありがとうございます。当選されなかった方は心苦しいですが、また、機会がございましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)